口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
基本料金18000円 イベント割引2000円 オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日も呼んだけど、また呼びたくなってしまい、今日も出張のシティーホテルから電話。ホテルの電話からだったけど昨日と違うスタッフが出て、あまり感じよくない対応だった。HPで選んだ子を指名して30分待つ。珍しく時間通りに来た。
お相手の女性
スレンダーでモデル系って書いてあったけど、まあそうとも言えるかなぁ。顔は悪くない。着いてから帰るまでほとんどずっとしゃべりっぱなし。かなり自信過剰というか自慢好き?な感じで聞いていて少しイラっとする。見た目年齢はプロフの年齢どおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずシャワーが適当。オプションで頼んだ玩具を使用してチョット攻めてみるけどなんだか盛り上がらない。私は一番高いAFのオプションが多いので玩具はあまり使った事無いって自慢げ?に言っていた。プロフには潮吹くって書いて有ったけど根気が要りそう。
交代して責めてもらう。なかなかイク気にならないので、淡々とサービスを受ける。テクニックは悪くないけど気分が乗らないので興奮しない。
最後は手コキで行ったけど、自分の腹に発射させられた。
今回の総評
昨日の印象が良かっただけに残念
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告