口コミ(体験談)|五反田 必要以上のエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田 必要以上のエステ
業種派遣型エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2017年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 33000円+ホテル代が必要
(70分コース16000円+オールヌードOP3000円)×ダブルスセラピスト2-グループの新規開店クーポン5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
シンデレラグループ制覇を目指して第二弾となります。

シンデレラグループの専用ページを見ていると、いつの間にかクーポン券が増えてます。
確認すると、五反田にエステ店が新規オープンした為、そこのお得なクーポンが配布されてました( ´∀`)
エステも未経験だし、制覇の一環も有るし、何せ新規店なら口コミ的にも役人立つと思い利用する事にしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お店は、エステ店で女の子へのお触りは一切禁止となってます。キスもありません。オプションは唯一、オールヌードだけになってます。
今なら50時10000円(1000円じゃ引き)キャンペーン中ですね


今回は予約は取らずに、当日電話を掛けます。
「五反田 エステでシンデレラです」ちゃんと店名を名乗ります
「其方の利用は初めてなのですが、今からいける子居ますか?」
「はい。どの子か気になる子とか居ましたか?」
HPでは、この時間に出勤しているのは2名。然も二人とも即姫になってます
「今、出勤されているのは2名でしたよね?両方とも空いてますでしょうか?」
「はい、どちらも今なら大丈夫ですね」
此処で衝動的に…
「では、ダブルセラピストも可能でしょうか?」言っちゃった…
「はい。可能ですよ。因みに当店は回春アリのエステ店で、女の子へのお触りは一切出来ませんが、宜しかったでしょうか?」
「はい。大丈夫です。では、ダブルセラピストの70分コースで、グループ会員なので、5000円クーポンを利用します。後、オプションのフルヌードで」
「すみません、そのクーポンは初めてのお客しか利用出来ません」
「いや、其方は初めてですよ」
「グループを通して初めての方のみです」
「え?そんなこと書いてないですよ、其れにグループ会員になるには何処かのお店を利用しなければならないですよね?そうだとすると、そもそもクーポン配布する意味無いのでは無いですか?」
「少しお待ち下さい、確認致します…確認出来ました。ご利用出来ます。
では、70分コースのフルヌードのダブルセラピスト。クーポンをご利用で、合計33000円になります」
「いやいや、今はキャンペーンで50分10000円でしよ?70分なら15000円じゃ無いの?」
「クーポンの併用は出来ませんので」
「(・Д・)…キャンペーン価格はクーポン扱いなんですか?」
「はい」
このグループ自体への信用度が一気に下がりました
しかし、つべこべ言ってもラチはあかないので
「ではそれでお願いします」
「ホテルの方は如何致しますか?」
「3Pが可能なところは分からないので、お任せします」
「了解しました。少々お待ち下さい。…お部屋取れました。〇〇というホテルは分かりますか?其方にkakao様でお部屋をお取りしましたので」
「あ、はいわかります。着いたら連絡します」


と言う感じで、嬢とホテルを予約出来ましたが少し腑に落ちない感じが残ってしまいました。

ホテルは以前利用したことがあるところです。
3可能な部屋が有るのかとと思ってましたが、普通の部屋と変わらないんですね(^^;;
お店に電話して、嬢を待ちます。
お相手の女性
全体として写真加工は行っていないと思います。
光の加減やレンズの調整、ポーズで上手いことやってる感じです
二人とも20代中で年齢も正しいと思われます

【一人目】
こちらの方がベテランさんな感じで他店で働いた経験あり
見た目は室井〇月さんを少し出っ歯にした感じ。
スレンダーで、胸はCと言ってましたがDは有るんじゃ無いかな?
性格は真面目で、手順をしっかりとしてくれる感じです。
プレイもしっかりしたテクニックでちゃんと気持ち良くしてくれました。

【二人目】
此方はまだまだ新人さんな感じです。芸能人で例えるのは難しいのですが、守ってあげたくなる感じの可愛らしいお顔立ち。スタイルは下半身がすこしムッチリです。ただし胸がE(xcellent)です(๑˃̵ᴗ˂̵)
性格は甘えん坊で、テクニックよりは気持ちでプレイしてくれる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、二人の女性が立ってます。
いや、これだけでテンションが上がってしまいました
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

室「こんにちは^ ^ 今日はありがとうございます」
ム「こんにちは^ ^」
軽い挨拶の後、部屋に招き入れます。
ム「お店に電話しますね」
室「これ、どうぞ♡」
電話して居る間に、差し入れの温かいお茶を頂きました。
この時に、手を出しにぎにぎして渡してくれたのも嬉しいですね
室「それから、此れにサインお願いします」
ちゃんと読まなかったのですが、禁止事項の内容に関する誓約書みたいです。偽名でサインしましたが、特に何も問題ありませんでした。

お互いに自己紹介をして居る間に、其々が荷物を置いたりして準備を始めます。
ム「私、お風呂の準備して来ますね♪」
室「では、お洋服脱ぎましょうか?」
少し狭い位置だったので、余り上手く脱げませんでした
室「すみません、私余り上手くなくて
時間も勿体無いし、気持ちだけで嬉しかったので
私「良いよ、自分で脱ぐから。君たちも脱いで♪」
皆んなで、仲良くセルフで脱いで居ると
二人の胸があらわに♡
私「二人とも胸でかいね!何カップなの?」
ム「私はEです^ ^」
室「そんなこと無いです、私はCしか無くて…
ムちゃんのは大きくて、理想的ですよね」
ム・私「そんなこと無いよー、えーDは有るんじゃない?」
ムちゃんが、軽く室さんの胸を触っていちゃいちゃし始めました( ´∀`)
混ざりたいのですが、此方からのお触りは一切禁止(^^;;
酷いです…

すべて脱ぎ終わったところで、お風呂に移動します。
女の子が手を取ってくれて、移動するのも楽しいです♪
お風呂に入ると、二人が密着して身体を洗ってくれます。
勿論、身体全体を使ってです。
左右でわたしを挟んで洗ってくれたり、前後でも密着して洗ってくれたり(#^.^#)
二人で、
・こんな風に二人にされるなんて、王様気分ですね♪
・ここも、大きくなってますよぉ♡
・私も乳首立って来ちゃいました♪
などなどの言葉責めにもあいます。

然し!何も出来ないのは辛い…
手も何処に持って行って良いのかわからないし
洗躰の時に下から上に上がってくるのですが
顔をとても近づけてきてくれるんです!
そのままキスしたくなります(^^;;

私「ごめん、触っちゃいけないって、どれ位?
手のやりようが無くて…此れくらいは大丈夫?」
そう言って、軽く二人の腰やお尻辺りを
抱きかかえるように触ります。
室・ム「それくらいなら、大丈夫ですよ♪」
お預けをくらっているせいでしょうか?
手に伝わる女性の柔らかさなどの感覚が
いつも以上に心地良く感じました(#^.^#)

お風呂を出ると体を拭いてくれます。
一人が拭いてくれている間に、もう一人が
湯船の準備とベッドの準備をします。

室「では、ここにうつ伏せで寝て下さい♪」
エステの開始ですね♪
室「オイルは無香料で良かったですか?」
私「はい。お願いします」

先ずは、足からマッサージが開始です。
二人の手で足裏からふくらはぎ、太腿とマッサージして貰えます。続いて、腰と背中へと普通のマッサージ。
マッサージをされるのは余り得意では無かったのですが
今回は普通に気持ち良く過ごせました。

すると突然、柔らかいものが脚から伝わって来ます
二人が足下から胸を押し付けて上へとマッサージです♡
踵からふくらはぎ、太腿、お尻から脇を通って肩まで
一気に上がって来ます(*´Д`*)
然も、上で止まって耳舐め開始です(*´Д`*)
然も、然も、二人が同時に(*´Д`*)
これはヤバかったです(*´Д`*)悶絶です(*´Д`*)

室「次は右足をカエル足の様に上げて貰えますか?」
これからが、いわゆる回春というやつの始まりみたいです。
脚を曲げてあげると、二人の手が股間へと滑り込みます
玉を二人に握られたかと思うと、そのまま一人はさおまで手を伸ばし、竿をシゴきます。
この間、二人の身体は私に密着して擦り擦りと其方も刺激しています。
一人が上に上がって来て、また耳舐めや肩、首などにキス
二点攻撃も気持ちいい〜〜(*´Д`*)

室「じゃぁ 少し恥ずかしい格好になってもらいますね」
ム「お尻を上げて四つん這いになって下さい」
言われた通り、四つん這いになります
ムちゃんが後ろから抱きついて、背中にE(xcellent)なおっぱいが当たります。そして耳元で
「恥ずかしい格好して、女の子二人にこんな事されて
気持ち良いですか?
室さんは下から滑り込んで、乳首舐めをしてきます。
そして手は息子をシゴき始めて、嬉しそうに此方を見つめるんです(*´Д`*)

最後は二人に息子を握られ言葉責めです(*´Д`*)
シコシコで無くニュルニュルなシゴきです。
片方のニュルニュルがポイントをズレても
もう一人の手がまたポイントを刺激する。
また、同時に気持ち良いところを刺激されたり。
これを繰り返えされて絶頂に達しました。
其れでも二人は暫くニュルニュルを辞めないため
息子も彼女達の手も精子だらけに

室「うふふ たくさん出ましたね♪」
ム「気持ち良かったですか?♡」
私「はい…とても良かったです(*´Д`*)」
室・ム「気持ち良くなって頂いて、私達も嬉しいです」
普通のやり取りですが、此れすら二倍!嬉しさ四倍です

もうドロドロなので、そのままお風呂に行って
小さい浴槽でしたが、三人で入ることにしました
ここで恒例のトラブルですw
浴槽に並々入っていた湯が二人で入った時に溢れて、
お風呂のドアを押し開けて、廊下まで溢れてしまいました(^^;;
その後、どうにか対応して三人で仲良く並んで入ることが
出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後も洗躰してもらって、仲良く三人でホテルを出てサヨナラとなりました。

話をしていてわかったのですが、フルヌードでない場合はトップレスにティーバッグを履くそうです。そして、更にその状態で顔面騎乗が有るそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
フルヌードでも殆ど下向きなので、殆ど秘部は見えませんし、わざわざオプション代を払うよりそっちの方が良いんじゃないかと思いました(@_@)
今回の総評
始めてのエステは、なかなか良かったですが
キスも出来なかったのは、もどかしすぎます(^^;;
なので、評価は少し少なくなってしまいました。
今度はキスやお触りも出来るエステも行ってみたいです。

ダブルセラピストは、やはり良かったです。
気持ち良さだけで無く
特にエステ店の様に準備など、色々と忙しい場合は、
一人が接客してもう一人が準備をするなど出来るので、
無駄なくプレイ時間を過ごせます。
特に短い時間での場合はそのロスが少なくなるのは
大きいのでは無いでしょうか?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今ならお安く遊べる。
嬢への教育もちゃんとしている。
このお店の改善してほしいところ
HPの即姫にまだ出勤してない人も載っているので、改善して欲しいです。
店員への価格やキャンペーン、クーポンの利用方針などちゃんと教育しておいて欲しいです。
[!]このページについて報告