口コミ(体験談)|AROMA TIGER(アロマタイガー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AROMA TIGER(アロマタイガー)
業種性感エステ
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
25,000円 指名1,000円 交通費1,000円 ホテル代 3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前一度利用したことのあるこの店ですが、HPを見て新人らしき女性を発見しました。それを見て電話して指名。その子がホテルに来て対面しました。
お相手の女性
とにかく美しい子でした。知的で品性にあふれている美人というのが第一印象。そして何と言っても圧巻だったのがそのスタイル。背も高くてモデル並み。スラリと伸びた美脚に悩ましくくびれたウエスト。しっとりとした白い肌。どれをとっても最高ランクの女性ではないでしょうか。笑顔も優しくて、興奮しつつも癒やされる、そんな感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから上がると、既に女性がマッサージの準備をして待ってくれていました。シャワー時に彼女の事を思い起こして既に見事なまでに勃起していました。それを見られるのがちょっと照れくさかったけど、優しい笑顔で誘導されてうつ伏せになりました。彼女は新人で、今は研修中とのことでしたが、これだけの女性にサービスを受けるというだけで満足感でいっぱいでした。背中や腕、腰、脚のマッサージを受けた後仰向けになりました。
気分的にはとてもリラックスしていましたが、股間だけは緊張しまくりでした。目の前に極上の女性がいるのですから無理もありません。そして優しく胸をタッチしてくれて、それだけでもジンジンと快感が広がっていきました。目の前の彼女を見て受ける視覚効果も相まって、息子は反り返り、我慢汁が亀頭から竿に垂れてきました。そんな竿を握りつつ、時折睾丸も手で包んでくれながら徐々に力が入ってきて、それが更なる刺激と興奮を呼び起こし、小刻み震える息子を一気にしごいてくれてのフィニッシュとなりました。
今回の総評
最後のハンドフィニッシュで行く寸前、思わず声を出してしまいました。それだけの焦らしがあったということでしょうか。とても効果的で、飛び散った精子の量も半端ではありませんでした。射精後の爽快感は近年稀に見る清々しさでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がキレイで優しい。心から癒やされる。精子を絞り出されるような感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
これと言って不満なところはなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告