口コミ(体験談)|雅~ミヤビ~(赤塚)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名雅~ミヤビ~(赤塚)
業種セクキャバ
エリア赤塚
投稿日2017年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
40分フリー5980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには夜飲み歩くのもいいかなと思いお店を調べます、なるべく家から近くてモミモミ出来るお店。
ココがヒットしました、下赤塚駅をでて徒歩1分ほど1階が居酒屋で横にある入口からエレベーターであがり、お店に入店すると店員さんが出てきました、初めてフリーとつげて料金を支払いプレイルームへ、そこでドリンクをきかれ女の子が来るのを待ちます。店内は赤い照明それほど暗くなく天上に赤提灯、BGMもうるさくなくちょうどいい、仕切りは高く座れば回りからみれない。ドリンクはサワー、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンクは烏龍茶か緑茶。飲み放題
お相手の女性
2人つきました 5段階評価
一人目 顔2,5 体型2チョイポチャ おっぱい3 トーク3 年齢20代前半位 総合2 
二人目 顔4 体型3 おっぱい4 トーク4 年齢20代後半位 総合4
プレイ内容
サワーを店員さんに注文したら女の子がきました、体入ちゃんらしく、まだなれてないみたいお決まりの住んでるのここらへん?お仕事なにしてるんですか?のお決まりの会話をしながらお酒をぐびぐび、上のって来る気配ないなと思っていると店内にコールが入り照明が暗くなり、ハッスルタイム突入上のってモミモミです、しかし体入ちゃんで上が上手く脱げないので服の上からモミモミ(ちなみに着ている服は着物ドレスみたいな花魁スタイルです)、最近はまっているお腹もモミモミ恥ずかしいくすぐったい♥であまり触れませんでしかが楽しめたのでよかったです。ハッスルタイムは5分位でしょうか。
二人目 綺麗系でお姉さまタイプ、ベテランぽいので会話が進みます、お酒も進みます(ジョッキできます)お楽しみのハッスルタイム突入です、おっぱい軽くモミモミしたあと、DK乳首チュパチュパ時間があまりないのでそのあとはDK(NDKまでいきません)しながらモミモミで終了、そのあとはトークでお時間延長攻撃もなくお店入口でバイバイしました。
今回の総評
一人目はうーんでしかが二人目がよかったのでよし、ハッスルタイム制なので飲みとトーク中心のお店ですね。店員の対応もよかったです。普段行く所がすでにハッスルタイムみたいなお店なのでちょっと満足度は低くなりますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い
サワーがうまい
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告