口コミ(体験談)|八王子人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店はPCとスマホのブックマークに入れていることもあり、ほぼ毎日のように出勤表をチェックしています。前から気になっていた嬢が翌日に出勤となっていたので「入ってみるか!」と思い、予約をしてみることにしました。

電話に出たのは女性です。前回利用した「八王子熟女の秘密基地」と同じ方だと思います。

私:「明日の○○さんを予約したいのですが」
店:「かしこまりました。えっと△△さんですね?」
私:「はいそうです」

客の電話番号と名前がすぐにわかるようにデータが登録されているので、偽名を使い分けている方は注意してください(^_^;)

どんな機器で客のデータがわかるようになっているのだろうと思いながら前日の予約は完了です。

翌日、確認の電話を入れます。時間通りの案内とのことなので、八王子駅北口のホテル利用の定番であるド○モショップの前で待ち合わせをします。八王子にあるデリヘル店の北口での待ち合わせの場合はここか、ド○キホーテの前になる店が多いです。

待ち合わせ時間の5分前に到着し、スマホをイジっているとそれらしき女性が私の目の前を通り過ぎました。「きっとあの人だな・・・」と思いながらもスマホ画面に視線を向けます。

時間になると非通知で着信音が鳴ります。応答を押してスマホを左耳に当てると、目の前の女性が微笑んでいました。
お相手の女性
スレンダーでスタイルが良い女性です。HP写真から想像した顔や雰囲気は、おっとりした感じだろうと思いましたが、実際はちょっぴり派手でした。

年齢はHP表記より+4~5歳くらい上だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルまでの道程を「今日は寒いね」と当たり障りのない会話をしながら歩きます。

部屋に入ると嬢が店に電話を入れます。私はトイレに行って、我慢していた小便を放出します。

私:「なんとなくだけど、厳しい戦いになるかもしれない・・・」(心の声)

期待をしていた分、ファーストインプレッションがあまりよくなかったのが正直な感想です。

トイレから出ると、ソファーに座ってトークタイムです。ここで私の悪いクセが出てしまいます。嬢を乗せてしまったのか、会話がなかなか止まりません。ここで10~15分の時間を使ってしまいました。

嬢がインナーの上から私の乳首をイジリだしたので、パンイチになります。嬢も下着姿となったところで見つめ合ってキス。舌を入れると応じてくれました。

マッパになり一緒に浴室へ向かいます。イソジンうがいをするとボディソープを付けて胸回りから愚息にかけて洗ってくれます。淡々とした感じだったので、もう少しエロくやってくれると嬉しいかなと思いました。

私が浴槽に入ると、嬢が股でシャワーを挟みながら自分の洗体をしていたのですが、シャワーから出たお湯がずっと満湖に当たっていました。放水中のシャワーヘッドの動きを抑えるためで変な意味はないと思いましたが、妙に気になってしまいました(^_^;)

浴室を出てバスタオルで体を拭いて、ベッドに向かいます。部屋が明るいのは気にならないようなので、そのままの明るさで掛け布団をめくってプレイ開始です!

抱き合いながらのNDK。ヌルヌルの舌を離すと頬や顎をペロペロと舐めてきます。

私:「攻めと受け、どっちが好き?」
嬢:「どっちも。そっちは?」
私:「どっちも」
嬢:「もう」

嬢が私の左乳首を舐め始めました。まずは先攻をお願いしてみることにします。右乳首を舐め終わると、徐々に下半身へと嬢の頭が移動します。

嬢が私の内腿を舐め始めたので、右手で掛け布団を捲くりあげます。スルスル~と左腕を伸ばして満湖の筋を中指でなぞります。嬢が「あっ‥」と声を漏らすと筋を掻き分けます。既にしっとりと湿っていました。

嬢が愚息を咥え始めると、こちらもお返しに中指を生暖かくて湿った道の奥へと侵入させます。

クチュ!クチュ!クチュ!

さらに人差し指も一緒に侵入させます。

クチュ!クチュ!クチュ!クチュ!クチュ!

卑猥な音でBGMがかき消されます。

嬢:「うぅ・・・うぅ~ん」

咥えながらなので、こもった喘ぎ声でした。

攻守交代で私が今度は上になります。NDKからのワキ舐めです。ワキ舐めに嬢は嫌がりませんでした。これは嬉しくなってしまいます。
テイスティングの結果はジョリ感なしの無味無臭です。何故かちょっとガッカリ・・・(^_^;)

オッパイを揉みながら乳首を舐めて吸い、さらに舌を下半身へと這いずります。両腿と両膝をペロペロと舐め回してから満湖に到着です。

ペロペロペロペロペロ~(^ω^)
クチュクチュクチュクチュクチュ~( ・ω・)っ≡つ

クンニ&手マンです。手マンは利き腕での攻撃ですから威力が違います。嬢は「あんあん♥」と声を出しながらやたら動き回ります。対応に一苦労です(^_^;)

我慢ならなかったのか、また下にさせられます。嬢がローションを手にすると愚息に塗ってきます。そのまま覆いかぶさって手コキをしながらNDKからの~乳首舐めです。

私:「それやったら出ちゃうよ」
嬢:「まだダメ」

ヌルヌルの竿を両手に添えて亀さんの周囲を舐め回してきます。その間ずっと艶かしい視線を送ってきます。この嬢、男がどういうことをされたら喜ぶのかよくわかっています(;´∀`)

嬢:「足あげて~」

アナル舐めです。

嬢:「もっとよく見せて~」
私:「恥ずかしい(*´д`*)」

両膝を曲げて両手で膝を持ち上げます。決してこの情けない姿を知人には見せられません・・・(^_^;)

ヌチョヌチョヌチョヌチョ~(・Q・)

私:「あふぅ~あひぃ~」

アナル舐めが終わると、また愚息を咥えられます。

私:「もう我慢できないよ」
嬢:「口がいい?それとも素股?」
私:「素股で」

また上に乗られます。私にとって騎乗位素股は暗黙の了解なのでしょうか・・・。クリで裏スジを高速で擦られる素股なので、あっという間に波がきちゃいました。

愚息の周辺はローションと私の分身でヌルヌルのネッチョネッチョです。嬢は大量のティッシュで拭いてくれました。

添い寝をしながらのトークタイムです。ここでも話し込んでしまい、嬢がセットしたアラームが鳴りました。

残ったローションをキレイに洗い流してもらって、服を着ます。

ホテルを出て、途中まで一緒に歩いてお別れです。

一人反省会をしようと飲食店を探します。ちょうどお腹も空いたので「情熱のす○めしどんどん」に入店です。「す○丼」によく似た「す○めし」が看板メニューの店ですが、油そばを選択します。
体験談執筆のための総評の骨子と評価をどうしようかと悩みながら麺をすすりました。

一人反省会を終えると叫びたくなったので、隣のビッグ○コーで一人打ち上げをしてから帰ることにしました。

大声を出して歌い、スッキリして店を出ると「今日はカラオケだけでも良かったかも・・・」と呟いてしまいました(^_^;)
今回の総評
トークだけでおそらく30分近く使ってしまったかもしれません。しかし、嬢に悪気はないですし、乗せてしまう私にも問題があるので、そんなに減点はしません。

プレイの方は、NDKはガッツリしてくれましたし、ワキ舐めを嫌がりませんでした。また、デリでは殆どしてもらったことがないアナル舐めをしてくれたことは加点します。

脱いだ靴を揃えてくれたり、服を畳んで置いてくれたりと気配りが出来る方ですが、洗体の時の淡々とした感じが残念に感じました。

嬢は一度も私のことを名前で呼んでくれませんでした。その嬢のよそよそしさがあまり良い印象を持てなかったのかなと思います。

評価ですが、サービス面は素直に高評価です。しかし、一人反省会のときに「次はないな・・・」と思ってしまいました。今までの体験談の中で★4つ以上付けた嬢は「また会いたいな」と思わせてくれています。それを考えると今回は以下の結果とさせていただきました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
どのくらいの早さでHPの出勤状況が変わるのかと、予約の電話を切ってから確認をしたところ、1分経つか経たないうちに更新されました。
このお店の改善してほしいところ
前にも書きましたが、リピートを増やすための割引やイベントを実施してほしいです。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告