口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
90分コース36000円(指名料サービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと間があきました。電話を入れて案内状況を伺うと、すぐの時間なら新人さんが可能とのことでお願いすることに(逆にお世話になった娘たちは、人気のようでした)。
すぐというだけあって普段より待ち時間は短かったと思います。
お相手の女性
スレンダーさんで、もっと小柄かと思いましたが、意外に身長が高いという印象です。プロフィールに書いてあるタレントさんの面影も感じたし、笑うとこじるりさんも少し入っている感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりとめのない話が、お風呂の前もお風呂でも長くなってしまいましたが、敏感なカラダと献身的なサービスをそれぞれ感じられました。
新人さんとしては、テクニックも低くないと思います。
今回の総評
時間配分はこれから覚えていくだろうから今後に期待ですし、とりとめのない時間が不快だった訳ではないので、長い時間の方が良さがわかる娘なのかも知れません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定感。スイートボックスはお得感も大きいと思います。
このお店の改善してほしいところ
逆に言うと、ロイヤルボックス以上だからといって価格差程の違いがあるかな?という感じはします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告