口コミ(体験談)|吉祥寺熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2017年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
交通費は、吉祥寺駅待ち合わせは、無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
熟女で淫乱を求めてホムペで、確認で当日電話
お相手の女性
写真から、想像する以上の美熟女
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当日、ホームページで気になっていた新人さんかお相手していただいた嬢を迷いながら電話しました。率直にどちらがルックスは、いいか?どちらが評判がいいか?など聞き、新人さんでなく45歳の嬢をお願いしました。
待ち合わせ場所で待つこと数分、着電!手を振っている嬢を発見。
写真から、想像する以上の美熟女が!店員の言葉を信じて良かったと思いました。いざ!ホテルへエレベーターの中で激しいディープキス!エレベーターのドアが開いても唇を離さない嬢!演技サービスかなぁ?と思いつつ、部屋に!少しいちゃつきながら洗面所でイソジンなど用意しているのでシャワーかなと思い行くと準備を続けているのてソファーに戻ろうとすると帰っちゃうの?とお誘い、キスやらパイ揉みやおマンをいじりながらしていると嬢もチンポをまさぐります。ここで5分ほどいちゃつき、ダメもとで舐めてとお願いするとベロベロと舐めること舐めること頭を左右に前後に動き悔し紛れくわえています。カチンコになってしまったのて、ベットインにお願いすると快くOK!
いざベットイン!激しい。しかも即プレイ!激しいプレイで直ぐにいきそう!と伝えると一回だけじゃないでしょ?と嬢。何回もいかせてあげるからいってと!そこでも無理かなと思う顔射をお願いするとこれも快諾!嬢の口元頬にたっぷりザーメンを発射しました。発射後は、ザーメンを集め舌で遊ぶ嬢!休憩もなく、即座にチンポをくわえ始め2ランド開始です。唾飲み、唾飲ませも拒否なく、笑顔で対応をです!ほんとうに淫乱です!
2ランド目も骨抜きにされ終了!次の秘密のプレイも約束して別れました。
今回の総評
最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コ・ス・パ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告