口コミ(体験談)|全裸SUPERプレミアム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸SUPERプレミアム
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース19000円+特別女の子価格1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日、本当は裏を返したい女の子を予約していましたが
当欠で会えませんでした
※これで2回目(/_;)NGでているのかな?
お店に聞いちゃいました。
 勿論、そんな事ないですよ。。。って

そこで、何処で遊ぼうかと悩んでいたら、このお店の気になっている女の子が出勤している
電話して、駄目なら違うお店で。。。
正直、このお店は失敗続きです。
でも、このお店から来るメルマガの煽り文句が
私のツボなんですよね
それで、何回も失敗しているのにwww
今回は、特別料金+1000円の娘。
これなら失敗し過ぎはないかと思い、お店に電話。

「はい、全裸プレミアムです」
聞き取りにくいですが、
一応お店の名前は言ってくれました。
「〇〇さんですが、出勤即の××時間は大丈夫ですか?」
「はい。大丈夫ですよ」
「では、××で予約お願いします。
今からお店に向かいます。
池袋にいるので10分程で着きます」

池袋北口を降りて5分ほど歩いたビルにお店はあります
エレベーターを上がり、左の扉を開けると先客が一人居ました。
少し奥の控え室で待つ様に言われ、待機します。
部屋と言ってもカーテンで仕切った場所で、丸椅子が4つ程度のところでした。
前のお客さんの対応が終わり、私の番です。
このお店は数回目ですが、定員さんが何時もの人と違います。
多分新人さんなのでしょう、ですからこれから起こる色んなやり取りも寛大な気持ちで許しましょうd( ̄  ̄)

「先ほど〇〇さんを予約させて頂いた、kakaoです。」
「あ、はい。80分21000円になります。」
「え!19000円と特別価格1000円で20000円じゃ無いの?」
「あれ?先ほど新規だと言いましたよね?」
「言ってませんよ。会員ですよ。会員番号××××です」
「え?言いましたよね…会員なら20000円になります。
では、此れ(シャワーセット)を持ってホテルへ着いたら
電話して下さい」
「あれ?女の子の入室時の格好とか確認しなくて良いの?」
「え?全裸以外にご注文がありますか?」
「全裸がデフォルトという事ですか?」
「はい」
「では、全裸で良いですよ」
ここで、金額を払い、シャワーセットとホテルガイドの紙を頂きます。
「広めの部屋は何処になりますか?」
「広めで綺麗なら此方と此方です」
※我ながら終始笑顔で対応出来た自分に拍手をあげたいですw
という事で、お店のやり取りを終えてホテルに向かいました。

ホテルに入りお店に電話しホテル名と部屋番号を伝えます。
今回は早めに入り余裕が有るので、女の子が来る前にホテルの写真を取って、其れから余裕を持って、先にシャワーを浴びて嬢を待ちます。
お相手の女性
【見た目】
写真の撮り方は上手いです、肌色の修正や若干の加工は有りそうですが、ほぼ本人です。ただし、目隠しをしているので、分かりにくいです。
肌の印象が違うと、違く感じてしまうものですね
唇は薄め、鼻はツンとして、目も切れ長で少しキツめに感じます。キャバ嬢的な感じです。
【スタイル】
すらっとした体にEの胸。キュッとした括れがとてもセクシーです。お尻はちょい垂れてますかね。
【性格】
プロフィールにはどMとありますが、明らかに違います。
最初はイメージ通り、ツンツンした感じかと思いましたが
プレイ後半には打ち解けて、案外気さくな子だとわかりました。多分お客を選ぶタイプかと思います。
※こんな書き方をすると自分が選ばれたみたいな感じになってしまいますが(^^;;
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを出て、余った時間で口コミの記事を書いていると
“コンコン
ノックする音が聞こえました。
慌てて記事を保存して、ドアを開けると
コートを着て、目隠しをした女性が立ってます。
手を取り部屋へと招き入れると、鞄を置いて女性はコートを脱ぎ始めました。
全裸を期待してましたが、花柄のワンピを着ています。

〈ポイント〉
後から聞きましたが、やはり冬場はコートの下が裸という事はしないそうです。流石に寒すぎる為だとか。
全裸を期待するなら、秋か春ごろが良いそうです。夏は逆にコートは無く、ワンピだけになるそうですよ

先ずは髪を軽く撫でて挨拶です。
余り反応は有りません。
頬を軽く撫でて見ます。
此れも余り反応が有りません。
顎を持ち上げ、軽くキスをしてみると。
口は閉ざしているのが伝わってきました(^^;;
完全にサービス地雷ですかね…
まあ、此方から色々と出来るので
この身体だけは堪能しようと覚悟を決めました。

ワンピの肩を外しストンと服を脱がすと
美しいプロポーションの身体が露わになりました。
中は、全裸です
胸は少し上向きで、若干乳輪大きく乳首は控え目でした。
思わず胸を鷲掴みにします。
ここで、やっと声が漏れました^ ^
嬉しくなり乳首にも吸い付きます。
先ほどと同じく声が出て来ます(^^)
暫くオッパイを堪能した後、立たせたまま足を少し開かせます。

下の毛はあまり濃く無く、形も色も良い感じです
先ずは軽く太ももから、フェザータッチで刺激してみます。
声は出ないものの身体をよじらせて反応を示してくれました(^-^)
いつの間にか、息子も大きく反応してきたので
相手をその場に座らせて、仁王立ちフェラを堪能します。
手探りで息子を探しあて、そのまま一気に口に含んでくれました。
ただ、身長差などの問題もあり、あまりいい感じのポジションになりません。
見た目は最高です!目隠ししても分かる美形が座って私の息子を一心にジャブっているのですから

暫くして、彼女を立たせてベッドへと誘導します。
ベッドに横にし、キスを試みますがやはりFK迄な感じです。
仕方なしに、全身を愛撫して大きな胸を堪能することに。
キスはNGですが、身体の反応はまずまず(o^^o)
其れではと、下に移動してお〇〇こを味わうことに
無味無臭で安心してペロペロ出来ます。
どうやら、外派の様で
反応が激しくなってきました(*゚∀゚*)
そのまま数分、腰を浮かせてイッてくれた感じです。

此処で、休憩とマスクを取ってご対面です。
やはり、かなりの美形
「こんにちは」「こんにちは」
まだぎこちないですね。此処は会話には入らず、プレイ続行と本能が言ってます。
「オモチャ有るよね?ローターとバイブどっちが良い?」
※このお店は、時間によってオモチャがタダで付いてきます。時間によって付くオモチャが変わり、80分だとローターとバイブ迄です。因みに100分以上だと、此れに電マ迄な付きます。
「ローターかなぁ(〃ω〃)」
というわけで、ローターを取り出しプレイ再開。

早速クリへとあてがうと、ビクッと感じてます(*≧∀≦*)
中に指を入れて、同時に刺激。
※最近これが多い気がする…もう少し攻め手を増やしたい
暫く良い感じに感じてくれてたのですが、ローターに異常発生。
接触が悪く、偶に止まってしまうんです。
接触を直しながら、何度か試みますが、良い感じに高まって来たところで、また停止。
時間も結構経っているので、ローターは諦めて
彼女の攻めに交代です。

オーソドックスに乳首舐めから始まり、フェラへ
そんなに上手くはありませんが、ビジュアルは最高
彼女が疲れて来たところで、素股にしてもらいます。
最初は騎乗位からしてもらい、胸の揺れるのを眺めて楽しみます。
続いて正常位へ。キスがNGなので、抱きしめながらは諦めて、ビジュアルを楽しみながら放出となりました。

後片付けをしてもらい、少し時間があったので
お風呂に入ることにして、お湯を溜めることに。
お湯を溜めている間にお話をすると、
最初のイメージとは違って、話しやすく気さくです。
キスNGの理由や飼猫の話、お店の定員への苦情などで盛り上がりました。
そして嬉しかったのは、今日のプレイの話の中で
「kakaoさんのクンニはローターより気持ち良かったからもっとして欲しかった(〃ω〃)」
の一言です。
これが世にいう、最強属性《ツンデレ》
と言うやつですか

最後は一緒にお風呂に入って、少しイチャついて
着替えたら一緒にホテルの出口まで出て別れました。
今回の総評
キスさえ出来れば、かなりリピートしたいです。
「全裸の子が濃厚に攻めてくる」の感じでは無かったのがコンセプトとは違うところですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
遊び時間にもよるが、オモチャが無料で付いてくる。
最初のシャワーは一人のためプレイ時間に含まれない。
このお店の改善してほしいところ
お店の人の態度の改善。
プロフィールなども少し違いがあるかと想うので、もう少し実態に合わせて欲しい。
[!]このページについて報告