口コミ(体験談)|西川口前立腺研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口前立腺研究所
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円+ホテル代が必要
3P60分コース27000(キャンペーン中に付き5000円割引)、オプション2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
毎度お店の電話の対応は気持ちのいい対応でした。
3Pをチョイスし、ホテルでどんな子が来るのか楽しみに待つ…しかも二人でっせ‼️
なんと動画でも見たあの二人ではないですか⁉️
お相手の女性
プレイ内容紹介で見た方々でしたので、そのままでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回2回目のM性感ど素人の自身の構えは、既にM性感を楽しみたいって気持ちがありました。
なので、女性陣も楽しそうに着衣上から乳首、股間を取り合うように愛撫し初め、人生で初体験の3P‼️かつてない初体験に思わず自身も軽くパニクって「お任せします」と、身を委ねました。
特にNGも言わずに(言葉責めが苦手との概念あり)でしたので、不安もありましたが、シャワーを浴びベッドに横になると、アイマスク、手枷をされ、両サイドからの乳首責め。
程なく上は顔面騎乗からの乳首、玉弄りながらのフェラ。
我慢汁出始めた所で言葉責めを受けましたが、その通り、変態なので無問題。
前立腺を刺激しながらのシゴキが始まり、女性二人と言うのもありもはや夢見心地。
しまいには自ら足を上げて持ち、勝手にチOぐり返しする始末💦
相当言葉責めされましたが、意外にも間違っていない事を言われているので、全く問題無く、寧ろもっと言って下さいみたいな…
それとそこそこ激しくアOルに指をスコスコされましたが、なかなか耐えられる自分にちょっとびっくりでした。
女性二人は仲良しらしく、終始朗らかな明るい責めで、受ける自分も充分楽しめました
極め付けはオプション
なんとダブル聖水です‼️
もう自分の口の上にそのままして頂きました。
例えるならば、同じお茶の銘柄でも産地が違う。
こんな印象でしたね。
ミスったなってのは、全て飲尿したらご褒美をとキスをおねだりしましたが、聖水の後に無理と怒られて前立腺射精で終了。
今回の総評
色々な意味で匠の力を感じました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二度目ですが、お店の相変わらずの良さは素晴らしいです
このお店の改善してほしいところ
もう少々お触りしたいかな(・ω・)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告