口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料金込みで総額27,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はリア友の付き合い的な感じで行くことに。。。。。。(笑)

予約してないので受付ですぐいける?と確認すると

店員 大丈夫です❗

待合室にて4枚写真が出てきます。。。。。。がいい子はいません(笑)

もうサイトでチェック済みでいないのは承知のスケです(笑)

友が良さげな写真を選びますが。。。。。

その子はめっちゃポッチャリなんだよなぁ(心の声)

自分も無難そうな写真を選び総額を支払いお茶とおしぼりをもらい

運命の時間を待ちます(笑)
お相手の女性
ボブヘアで、このDGグループでは控え目な体型でプロフィールEカップでしたが実際Bカップくらいでお尻のカタチが素敵な癒し系笑顔の礼儀正しい嬢でした( ´,_ゝ`)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
☆☆☆久しぶりの初体験☆☆☆


階段の下には平凡な奥様的な姫が

姫 こんばんわ🎵宜しくお願いしますm(__)m

速打ち こんばんわ(^-^)/


プレイに期待しようと思いつつ階段を上がってお部屋に案内されます☆

きちんと三つ指ついてご挨拶m(__)m

上着を掛けてもらい、ベッドに座るとフルアシストで脱衣です(*´ω`*)

出来る姫です(*´ω`*)

姫 スキンはどうします?

速打ち 無しで(*´ω`*)

姫 分かりました(^-^)

即パクりでムスコを可愛がってくれます☆

フェラーリしながら自分も脱いでいきます☆

あっという間に爆発宣言です(笑)

くるっと後ろを向いて花園に◯です(*´ω`*)

。。。。。。腰の動きがイマイチであんまり気持ち良くない(笑)

苦手なのかな。。。。。と思いつつもあっという間に無言で爆発です(笑)

知らない姫は体位を変えようとベッドに寝て今度は正常位です(*´ω`*)

ムスコが倒れる前に気合いを入れてガンガン◯て

好きな芸能人を想像します(笑)

NDKもしてくれるのですがイマイチ上手ではない感じで(*´ω`*)

いつもより長持ちして無事に連撃爆発です(笑)

◯く前にテッシュを渡され自分の花園にも当てて処理します☆

こぼれるのが嫌みたいです(笑)

ティッシュを渡されたので一応フキフキすると、そのあとにちゃんとお清めもしてくれます(*´ω`*)

仕事の流れは完璧です(笑)

洗い場にご案内されて椅子に座ると阿波おどりにたわし洗い

椅子をくぐってのなめ洗い、完璧です(*´ω`*)

常に大丈夫ですか?と気遣いもしてくれて、いい姫です(*´ω`*)

浴槽にご案内されて歯磨きタイムです☆

雑談をしながら

姫 マットどうします?

速打ちお願いします(^-^)/

ちょっと姫と混浴してちゃんとDKや潜望鏡もしてくれてからマット準備です(*´ω`*)

マットにうつ伏せでご案内されて背中にローションを掛けられるとプレイスタートです(*´ω`*)

密着度が高くときをりムスコ刺激するプレイは最高です(*´ω`*)

くまなくリップでサービスしてくれます(*´ω`*)

アナルから足の指までリップサービスしてくれて完璧です(*´ω`*)

手をとってくるっと仰向けにしてからリップサービスからのFでギンギンにしてもらって硬くなったムスコを騎乗位で◯(*´ω`*)

ここから凄かった❗

ミコスリハン位で体を45度変えてまたミコスリハン。。。。。。

これが360度微妙に回転しながら繰り返されます❗

しかし。。。。。


残念なことにあんまり気持ち良くない(笑)

それが終わると


姫 塩揉みマッサージしてもいいですか?

速打ち マッサージはいいや( ´,_ゝ`)

じゃぁローション流しますね☆

今回はやりませんでしたが、お姉さんから習った塩揉みマッサージが出来る姫みたいです(*´ω`*)

ローションを丁寧に流してくれて浴槽にご案内されてマットのお片付けです☆

そうです❗マットで逝けてないんです❗(笑)

マットで逝けてないのは記憶にないです(*´ω`*)

ある意味凄い姫です(笑)

終わるとこちらにどうぞ(^-^)

綺麗に拭いてくれます☆

下半身を拭くときは前からフェラーリしながら拭いてくれます(*´ω`*)

フェラーリがとっても上手いです(*´∀`)

あっという間にムスコが爆発宣言です(笑)

またまた姫が横になり正常位で○です(*´ω`*)

ほどよく演技っぽい声を聞きながらガンガン◯て爆発(*´ω`*)

またまたティッシュを渡されたので一応フキフキしてそのあとにちゃんとお清めです(笑)

テンションも上がらず、ドリンクを頼んでもらいまったりトークして

軽く流してもらい名刺をもらいバイバイでした☆
今回の総評
いささか至らない点もありましたがサービスはしっかりしてくれて

いつも笑顔でこのグループにしてはDGではない普通体系の姫でした☆

最後にもう一回素晴らしいフェラーリで爆発したかったかな(笑)

自分には少し合わなかったかもですが仕事は出来る姫でした☆
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やっぱりNSですかね(*´∀`)

教育されているのかほとんどの姫がサービスいいですね(*´ω`*)
このお店の改善してほしいところ
パネマジが過激過ぎる(笑)
[!]このページについて報告