口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2017年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4990円(室料込)
基本4990円 (毎月第1第3木曜日限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、御無沙汰しております。

私事でバタバタしており、オキニと戯れる時間はあっても新規開拓している時間が取れませんでした

2017年3月2日(木)の夜の体験談です。相模原の『ゼロワン』の系列店みたいです。

このお店は、第1第3木曜日は毎月安くなる様です。それならばと仕事終わりに突撃します。

橋本駅北口を出てすぐ右に行くと東○INNが見えてくるのでそのすぐ裏側のビル5階です。

扉を開けると受付してる先客が1人、滞りなく私の受付になります。『御指名はありますか?』

ここはお手並み拝見でフリーでお願いします。
『こちらどうぞ!』

待合室は明るく、漫画も揃ってます。ベンチがバス停にある様なやつで硬いです(苦笑)その間にさらに1人来ました。もっと大混雑を予想してましたが(-_-;)

待ち時間は教えてくれませんでしたが、10分するかしないかくらいで御案内です。爪チェックや手の消毒はありませんでした。

ブースのある部屋に行くと明るめの店内、控えめのBGMです。ブースの数は8個か9個くらいで足が伸ばせるフラットシートです。正座すると隣の嬢やおっさんの頭上半分が見えます(笑)

すでに嬢がブースの前で待ってました。
お相手の女性
20代半ば~後半の色白だけど結構ぽっちゃりの嬢。ロングヘアーで髪の色は明るい茶色だったと思います。

無表情でこっち見てるこ、こわひ……

顔は誰に似てるか思いつきません。
バストはBかCカップくらいかなと。

浴衣みたいな和風の衣装で登場です。
プレイ内容
『今晩は~。仕事終わり?』

濡宮「うん初めてこのお店に来たんだ~。ブース広くて良いね!」

『いや、狭いでしょ

濡宮「今日は安い日で忙しくて大変でしょ?お疲れ様です

『いや、今空いてきたとこだし

…………こ、これは厳しい戦いになりそうだ
別に発言に悪意は無さそうですが何か噛み合いませんどうにかして嬢と合う周波数を探さないといけません。

もらったお絞りでセルフで手を拭いてると、『手冷たいですね。』私の両手をしっかり自分の両手で握ってくれます。

ラブラブな握り方では無く、私の手の自由を奪う様な握り方です。ま、まさか、ガードされているのかぁぁぁぁっ

しばらく嬢に手をしっかり握られて、30秒くらいお互い無言でいます。

濡宮「あまり触られたりは好きじゃないかな?」

『冷たい手で触られるのは嫌。胸は感じる?』

濡宮「乳首舐めとか?されるの大好きだよ

『乳首攻めるの好きなの。服脱いで横になって。』

セルフで上半身裸になり仰向けになります。
嬢が私の横に来ます。

レロ、レロ、レロレロレロロロ
チュルチュルジュールジュール

すかさず乳首舐めをしてくれます。こ、これは……き、キンモチ良い~~っ(°∀°)

乳首舐めが好きというだけあって激しくて上手いです。

濡宮 「反対側もお願いできる?」
『ふふふ

しっかり反対側も同じ様に舐めてくれます。

濡宮「す、凄い上手いね!めちゃくちゃ気持ち良いよ!」

『気持ち良い?』ここで嬢から初めてキスしてくれます。NDKではありませんが、きちんと舌を絡ませてくれるDKだったのは意外でした。

『下も脱いじゃって。』濡宮Jr.解禁!!

嬢はおしぼりで濡宮Jr.を拭いてますが、手も温まったので私も触りたくなり浴衣風の衣装を脱がします。

黒の下着姿の嬢と御対面
う~ん、ややぽっちゃりが過ぎてる様な
ブラを取ってみます。嫌がられるかと思いきやすんなり。

乳首は小さくて可愛いです。おっぱいは強めに触られるのが好きとのことで、痛かったらすぐ言ってねと前置きして、乳首を舐め回したり軽く噛んだりしてみます。

『…………っ、ん、んっは、はっ気持ち良い。』

調子に乗って下もサワサワしちゃいます。パンツ脱がそうとしたら嬢が自分で脱いじゃいました。

嬢は中も栗もお好きみたいで、指入れても良いか聞くと……コクリ。

嬢の乳首を強めに舐めたり噛んだりしながら、大事な所を手で刺激します。

『…………は~……ん……はんっ

『横になって。』嬢の指示に従い仰向けになります。嬢が私の正面に来てパクりっ

こ、これは上手い!上手いぞ!

しっかり舌を濡宮Jr.のカリに這わせて、ゆっくりなストロークだけど的確に絞り取ろうとするフェラです。もちろん歯が当たることもありません。

不覚にも濡宮完全体になってしまったので、もう1回乳首舐めをお願いします。

レロレロロロロロロロっヂュルヂュルルルルルっ

ただ乳首を強く舐めるだけで無くしっかり緩急もついてます。キスを求めたら、一瞬だけDKで再びフェラに戻ります。

チュパッチュパッ……チュ……パッ……チュ……パッ……チュ……パッ

濡宮「もうダメ、イキそう。口の中に出して平気?」
『んん~っ

たまらず嬢の口内へフィニッシュっ

ぐったりしてると嬢は濡宮幼虫形態から口を離し、客優先処理で拭いてくれます。

おしぼりに濡宮分身を吐き出して、『気持ち良かった?』

ようやく笑顔が見れた~っ。

嬢は服を着て1度退出、その間に私も服を着ます。
着衣を整えるフリして回りを見ると、前と横のブースの嬢が見えました。中々可愛いです(°∀°)

3~4分程で私の相手してくれた嬢が戻ってきます。今度は嬢の手が洗って冷たいので私が暖めます。その間嬢は私の肩にもたれかかってます。

そうこうしてるとお時間終了コール。
嬢と手を繋いで、出口まで。

店員さんのお礼を背に嬢に手を振ってバイバイ。
『ありがとう』最後、嬢は笑顔でした。
今回の総評
最初はやっちまった!地雷踏んじゃった!って思いました

しかし、打ち解けてくると態度も柔らかくなりました。テクもあって、DK有り、客優先処理有りなら良嬢と言えると思います。

乳首を舐められるのが好きでぽっちゃり好きな方にとってはこの嬢はオキニになると思いました。

評価が★3か★4か迷いましたが、イチャイチャが少なかったのと、対面してから最初の10分くらいはこっちも不安だったので評価は……
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
毎月第1第3木曜日は安い。早い時間なら2990円と言うコスパの良さ。

普段の料金も他のお店より安め。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら、待ち合室のベンチが硬いので、座布団でも置いた方が良いと思います。

嬢のために爪チェックと手の消毒はあった方が良いかなと。
[!]このページについて報告