口コミ(体験談)|E+品川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+品川店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2017年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分27000円+プレミア料金3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話して、好みのタイプと利用時間をスタッフに伝える。理想に近くあまり待たずに遊べるコをピックアップしてもらい、念のためお店のホームページで画像チェック。
股間のゴーサイン(笑)を受けて、五反田のホテルにチェックイン。
お相手の女性
初々しさの残る美少女っぽい感じ。性格は甘えん坊!特にベッドでは!!
スタイルはスリム系。みずみずしくって、肌がツルツルで触っていて感動したくらい。胸は美乳でちょうどいい大きさ。ひょっとしたらまだまだ大きくなるかもしれないけど…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワールームでイチャイチャ。お互いの体を密着させてスリスリ洗体のまねごとをしたり、お互いの体をエッチっぽく洗い合ったり!
そのままなんか盛り上がっちゃって、キスしながらお互いのアソコを泡まみれにしたまま手でスリスリ、シコシコ!!
イメージとは真逆で、スケベな声を上げながら、積極的にチ○ポを可愛がってくれちゃった!
体の泡を流して、即ベッドに移動。まずは彼女の責めから。お手並み拝見といこうじゃない!!
キスから全身リップは普通の気持ちよさ。逆にウブっぽさがあって興奮!!
そんな感じでフェラに関してはそこまで期待してなかったけど、思わず腰が引けちゃうほど舌の使い方が 上手かった。キスや全身リップとは全然違う!!
きっと誰かにじっくり教わったんだろうな…。しかも、タマタマへの舐めも感心しちゃうくらい気持ちいい!!
このままだと発射しちゃうのも時間の問題。そこで攻守交替。体は全体的に敏感だけど、乳首、クリへ攻撃すると、悶え方がそれまでとは全然違っていたね。マ○コの濡れ方もハンパなくて、どうやらそのままイッてしまった様子。
お次は69。今度はクリを指で責め、マ○コはじっくり舌でピストン舐めしていると、どうやらまたイッちゃった感じ。
その後、騎乗位素マタへ。最初、腰の動きは普通だったのに、チ○ポをクリに押しつけて気持ちよくなっちゃっているせいで、段々と迫力あるダイナミックな素マタに!!
な んとか我慢して、ラストは彼女の極上フェラで発射!!1分もたなかったけど、すげー気持ちよかった!!
今回の総評
見かけとは違って、フェラの上手さはすごかった。それと荒々しい素マタも(汗)。若いのに、こんなテクをもっているっていうことにびっくりしたひとときだった。
こんなびっくりするほどのサプライズもあるから、若くて可愛いコの指名はやめられないんだろうなぁ(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若いし可愛いコが多いところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告