口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース15500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝からムラムラしてたので、信頼の角海老グループの開拓をしようとお店に電話。
目当ての女の子が朝から空いているそうなので、早速出陣。

お店に着き、受付でお金を支払う。若めのボーイさんに先導されて地下の待合室へ。
角海老グループ全般にいえるのですが、待合室は割と広め。漫画もあり、ゆっくりできます。

少しくつろいでいるうちにボーイさんに声をかけられて女の子と対面
お相手の女性
角海老マジックはありましたが、まぁこんなものかなぁと。綺麗、というよりは艶やかといったイメージ。(30代前半くらいに見えたので女の子、といっていいかは正直微妙ですが…)
体型もちょうどよく細めで好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってからまずはセルフ脱衣。
女の子が脱いでいるところを後ろから軽く胸を掴むようなイタズラをしてみましたが、軽く「ま〜だ笑」とお預けをくらいます。

ただ、スケベ椅子に座ってからは怒涛の流れでした。
体を洗ってる最中、胸をこすりつけながら、少し深めのキスを繰り返してきます。
そのエロさに堪らずムスコが全開に。
そのあとはお風呂で軽くイチャイチャ。ここでは胸を揉みしだきながらキス。
その後湯船から出てさっとマットを準備。

え?え?と思ってたらうつ伏せになるように言われてマットプレイ開始。全身マッサージ・リップをしっかりと堪能。極上の時間でした。

もしかしてこれで射精までいくのかな?なんて考えてると唐突にマットプレイが終わり、次はベッドへ。69の体勢でお互いたっぷり攻めあってから、正常位で○○。

ガンガン○いていると、「○で暴れてる〜」と気持ちよさそうに言ってくれるのがまた嬉しくなります。
そして騎乗位に体勢変更。
下から思いっきり○こうとしたら、女の子の腰振りのほうが1枚上手であっという間に放出。

最後はピロートークをして別れました。
今回の総評
サービスという意味では、今まで行った角海老の中で最高の女の子でした。
短い時間でフルに詰め込んでやってもらえるとは考えておらず、感動してしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のテクがすごい。
ボーイさんも丁寧
このお店の改善してほしいところ
部屋が少し狭い。
階段がきつい
[!]このページについて報告