口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月前半に利用しました。この日は朝早く起きてしまい、何か凄いやる気になったので(笑)、ネットで検索してこちらに決定。電話したところ丁寧に応対してもらい、期待とアレを膨らませてホテルへ。到着し、電話をし待つことしばしば、スタッフさんと女の子が到着。支払いと説明が終わり、その子を中に招き入れます。いやー、かわいくてびっくり。思わず話がはずみ、時間が経過。
そんなわけでシャワーを浴びて、いざプレイへ。
お相手の女性
若くて肌すべすべ。ご本人は写真はね(笑)とのことでしたが、断然実物がかわいい。素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の明るさは暗い方がいいとのことで、灯りを落としていざスタート。やや受け身らしく、こちらからGo!いろんなところを触りながら、責めてみます。女の子もゆっくりとこちらをまさぐってくれ、気分は上々!しかし、なんとこちらが、疲れのせいか、アレが起き上がる、倒れるを繰り返します。女の子のプレイ、テクニック、スタイルなどは申し分ないのに、マイサンの不甲斐なさに...
次回、リベンジさせていただくことを決意。
今回の総評
素敵でした。ダメなのは僕です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子かわいい!電話応対もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告