口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円+ホテル代が必要
写真指名コース 限定価格PREMIUM 90分60000円(指名料、交通費込み)+ホテル代10800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で臨時収入をGet!!
臨時収入で自分へのご褒美にと再度利用することに!!

料金は割引を利用し、プレミアム嬢指名料交通費込みで90分60000円!!!!

超高けぇぇ。。。

しかぁーし、あの嬢にもう一度会いたい。その一心で仕事を頑張った私。

前回同様、ホテル近くのコンビニで待ち合わせ!!

約10分後、黒のコートに身を包んだ極上SSS級嬢が到着!!
煌びやか!!!鼻の下を延ばしながらホテルに向かいます!!
お相手の女性
白いお肌が寒さで少し赤らんでました。もうヤバイですよ!!超超超綺麗なんですよ!!!

同じ人間とは思えない透明感と美貌でデレデレでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会したらすぐに腕を組んでくれました!!
3ヶ月振りに会ったがしっかりと覚えてくれてて感動ww

ホテルに到着すると、一緒にシャワーへ。外が寒かった為、少し赤らんでいてとても綺麗ですww

シャワーで洗ってくれてるといきなりフェラ開始!?
ビックリすると、私がフェラですぐに昇天したことを覚えててくれてましたww

我慢はしましたが敢え無く一発目発射!!

悔しいが、彼女のテクならしょうがないww

ベッドへ移動すると、今度は私がソフトタッチで攻めて行きます!!
小さく喘ぐ彼女に興奮しながらクンニ。そして騎乗位素股で2発目発射!!
もう本当に最高ですww
談笑モードに入ろうとしたところで嬢がまたまたフェラ開始!!果てたばかりでくすぐったい。
どうやらクンニの御礼とのことでしたww
そのまま受け入れ、くすぐったいを通り越して発射!!

腰が浮いて発射してしまいましたww
今回の総評
本当に最高です。極上SSSの快楽がここにありますよ!!

値段は高いですが、それ以上の価値がこの嬢にあります!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の嬢は知らないが、この嬢は本当に凄い!!
そんじょそこらの芸能人とはレベルが違いますww

絶対にオススメ!!!
このお店の改善してほしいところ
特にはないが、値段は高い。もちろんそれ以上の価値が十二分にある為大満足ですがww

庶民の私は臨時収入がないとなかなか行けないなぁ。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告