口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース 13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に電話し、予約しました。当日は郵便局前で待ち合わせ合流です。写真で想像してたのとお顔は少し違ってたかな・・・
お相手の女性
美味しそうな躰は、お店の写真どおりでかなりの爆乳さんでした。お顔はやや想像と違ってたかな。紹介文はかなり、可愛いと評価されていたので余計にそう感じました。でも40代には見えない張りがありましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し前の体験談です。お店の写真はすごく、おっぱい好きには堪らない感じで写ってました。お顔は想像と少し違いましたが、まぁ普通な感じです。服装はやや地味目でしたかね。
しかし、ホテルにINして下着姿になると、乳房がドーンっと張り裂けそうで堪らん!早く乳首見たーいって感じでした。乳輪と乳首のバランスがとても良いおっぱいでした。
お風呂に入りたまらず、後ろから揉みしだきます。そのままパイずりでイッてしまいました。フェラも中々のテクニックです。
ただ、ベッドでは私も仕事明けでやや疲れていたのか素股を試みますが、2発目とはいきませんでした。残念・・でも嬢のせいではないです。
今回の総評
スタイルを想像すると、再戦もありかなって今思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
これといってありません。
このお店の改善してほしいところ
在籍女性は研究会とだぶるんですが、研究会の人気嬢は登録されてませんね。料金の面でなのでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告