口コミ(体験談)|池袋発情おかあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋発情おかあちゃん
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日午前中に予約 午後4時くらいに池袋のホテルに入り10分くらいで女性到着
お相手の女性
見た目はプロフィール年齢と同じくらい。顔出ししてなかったので不安だったがかなり美人。体形は超スレンダー。年齢-10歳くらい。美魔女ということがピッタリ。体形、顔はプロフィール以上。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
池袋のホテルに入り電話をして10分ほどで女性が到着。写真は顔出ししてなかったので不安だったが、美人でテンションがあがる。
簡単な事務的な手続きをして、ソファーで軽いキスから即プレイ開始。そソファーでは即尺までで、5分くらいしたらお風呂へgo。キスはソフトとディープの中間くらいで、即尺はなかなかの舌使いで結構上手で気持ち良かった。
お風呂で洗っている最中もフ◯ラをちょこっとしてくれたり、バスタブの中でイチャイチャプレイもあったりとサービス精神旺盛だった。
時間があまりないので、自分が攻めることに時間を割くことにする。最初より、ちょっと濃厚なキスをして優しく乳首とク◯を中心に攻める。いい感じにあえいでくれてはいるが、ちょっと演技っぽかった。下の濡れは自分があまり上手くないこともあってか、あまり濡れてなかったが中の動きや締まりは感じることが出来た。下の具合は結構キツく指二本入れたら痛がるだろうなと思うくらい狭かった。
しばらく攻めた後軽くフ◯ラしてもらい、嬢のア◯コにローションを塗って素股開始。正常位→座位→正常位と楽しんで五分ほどでフィニッシュ。
終わった後から一緒にホテル出るまでは、嬢自身のことやプレイのこと、下ネタ系の話などでちょっとした本音?も聞くことが出来て楽しかった。
今回の総評
体形、顔は年齢を感じさせない美魔女 この値段で遊べるのはお得
ただ強めのタバコ◯と風俗経験が結構ありそうだとわかるのはちょっと残念
性格も見た目よりも親しみやすく、意外な一面もみられて良かった
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話受付の対応
池袋のホテルだと女性がくるのが早い
写真が修正されてない(特に体形はわかりやい)
女性のセクシー動画が見られる
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告