口コミ(体験談)|ベニバナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベニバナ
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分11000円 指名料、本指名料無し 指名は無しで好みのプレイスタイルの嬢を案内して貰いました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の風活はハシゴ企画で多くの嬢と楽しんだので、今回はひとりの嬢にのんびりと癒されたいと思い鶯谷デリヘルに決定です。

口コミ情報局で〈鶯谷 デリヘル〉と検索して、自分の行きたい店を数件ピックアップします。

自分は容姿や年齢は問わずプレイスタイルのみなので、料金とコースから選ぶ事がほとんどです。

遅めのランチを済ませ入谷駅から鶯谷のホテル街まで歩き、ホテル街の中にある公園のベンチに座りベニバナに電話をします。

女性の人が電話に出ました。

受付の女性に、指名は無いのですが、しっかりとキスが出来て、責め好きな嬢をお願いしたいのですが…と伝えると受付さんが40代の嬢ですぐに案内できる〇〇さんがいますよと言われて、即 了承してホテルに向かいます。

ホテルの部屋に入り、受付に電話をして部屋番号を伝えると折り返し、部屋の電話に確認の電話があります。

5分もしないうちに部屋のチャイムがなり、嬢を招き入れ料金を支払い、嬢がインコールを済ませてからプレイ開始です!
お相手の女性
HPの年齢表記は40代後半ですが、実際は50代前半と思われますが清潔感がありスリムな嬢です。

この年代の女性にしては、綺麗な方だと思います。

店のHPは口元から下の写真で顔は分からないのですが、会った時の第一印象が良かったので星4つを付けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
インコール後は会話をしながらお互いに服を脱いでシャワーを浴び、嬢に体をキレイに洗って貰い、ベッドへ

嬢からプランを聞かれるので抜きは1回と、しっかりとした責めをお願いし、あとは流れに任せて…と頼みました。

嬢はしっかりと舐めまわすようにキスをしてくるので、自分は舌を出しているだけで嬢がベロンベロンと舐めまわすので大興奮!!

キスをしながら嬢が股間を触ると

『どうしたの~キスをしただけでカチカチで先っちょからエロいのが出ているよ~』

と言葉責めで更に興奮度はアップします。

乳首舐めも執拗なまでに舐め回し、股間にいたってはフェラから玉舐めアナル舐めと全てがふやけるまで舐め回していただきます。

玉舐めと手コキのコンビネーションは秀逸で逝きそうになるのを必死に我慢をしました。

40分以上もの嬢の責めに、興奮と最高の癒しを貰ったので、お返しに顔面騎乗をお願いし嬢のアソコを舐めようとすると可愛い女の子の声で

『エッチー!』と言われました。

嬢は責めるのが専門で責められるのは凄く苦手なそうなのですが、嬢のアソコと栗をお礼にベロンベロンと舐め回すとガクガクブルブルと震えながら身を悶えます。

あまりの敏感なアソコなのでちょっとびっくりしたのと同時に受け身である自分の中のSの部分が出て来て更に舐めると嬢は逝ってしまいました。

その後は自分が上になり正常位の素股で腰を振ると嬢のアソコに自分の股間が当たるので敏感体質な嬢は自分をギュッと強く抱き締めるのと大きな声を出して感じるので自分も嬢にキスをしながらフィニッシュ!

逝った後は軽くティッシュで拭いてベッドでイチャイチャ会話をしていると部屋に電話がなります。
(この店はインコール後から始まり残り時間10分前になると電話を掛けるそうです)

その後は2人でシャワーを浴びて退室し、ホテルの2階の受付の所でお別れして終了です。
今回の総評
待ち望んでいた、責め嬢とのプレイで最高の時間を過ごすことが出来ました。

プレイ中の会話も楽しく、熟女ならではの気遣いもあって至れり尽くせりでした。

嬢とも話をしたのですが、この店は60分コースだと13000円なのですが80分だと11000円になる変わった料金システムになっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いのに時短も無く、嬢の仕事ぶりもプロ意識が強くとても良かったです。

受付の女性の応対も良く、自分がホテルの部屋に入ってから嬢が来るまでの時間も早く、不安になる事が無かったのが良かったです。

指名料や本指名料が掛からないのが良く、今回は利用しなかったのですが無料オプションもあるのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告