口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2010年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
指名無しの通常価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのサイトで総じて評価の高い「橋本イノセント女学院」に行ってまいりました。

ビルに到着し、エレベーターにて3階へ昇り、満を持して入店。受付カウンターにいた店員氏がこちらに気付くと、「いらっしゃいませ」と丁寧な対応で出迎えてくれます。

ここで写真パネルを拝見。緊張であまり目に入りませんが、なかなか可愛い子が揃っているご様子。今回は初めてなので、お任せということにしました。

店に入って右にある待合と思われるスペースに2人ほど客が待っていたので、少し待つかなと思いましたが、意外にもすぐのご案内でした。

料金を支払い、爪チェックを済ませると、暗いスペースに入り、マットが敷かれた○番シートに案内され、靴を脱いで上がります。初来店の緊張をほぐすため、隅に付けられた小さいテーブルに出されたお茶を飲んで待っていると、本日のお相手の子が店員氏に紹介されて入ってきました。
お相手の女性
ちょ、か…可愛い~!

JKの制服がよく似合う、癒し系の美人ちゃんでした。ミニスカとソックスの間から覗く綺麗な脚にムンムン。
プレイ内容
見た瞬間から「こんな子と本当にいいの!?」とテンションが上がりますが、まずは落ち着いて会話。

可愛らしい声に、おっとりとした口調…、そんな子は物凄くタイプです。良い距離感で会話を続け、女の子が不意に私の頬にキスをしてきたのを合図に段々とエロい方向に…。

舌を絡めるキスをした後は、シャツを脱がし、大きくはないけど可愛らしい美乳を拝見。それに少しいたずらをすると、耳元で可愛い声を上げてくれます。

そして、「いいのかな?」…なんて思いながらも、女の子のパンツを下ろします。こんな可愛い子のあそこを見られただけでも満足でしたが、しっかりと下の方も堪能させていただきました。

そしてこちらが攻められる番になり、耳舐めをされた後は、乳首を舐められます。その間、私のあそこを下着越しに擦ってまして、言わずもがなモッコリしてきましたので、女の子にアシストしてもらう形でオープン。

凄く丁寧に扱ってくれて、彼女の性格の良さが分かります。玉から竿を舌がツーッと渡り、最後に先っぽを含んでくれて、心地良いスピードでのストロークが始まります。

視線を横に逸らすと、ソックスを履いた綺麗な肌の脚…。
眼下には、可愛い子が私の物を頬張る姿…。
それプラス、聞こえてくるHな音を聞いていると、果てるまでに時間は掛かりませんでした。

後処理を終え(客優先)、一旦下がった女の子がシートに戻ってくると、名刺を貰いお別れです。手を繋いで店を出ると、エレベーター前までお見送り。最後にチュッとしてバイバイとなりました。
今回の総評
今回の女の子が私と相性が良かったのかもしれませんが、もし他にもこのレベルの女の子がいたとすれば、かなりの良店じゃないでしょうか。皆様の高評価がよく分かる気がします。

ただ、皆さんも指摘されているように、待合は「う~ん、ちょっと…」という感じ。その分、満足度から星一つマイナスさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員氏の対応が丁寧。
貰った名刺で、次回指名料金が無料になる。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり待合スペースですね~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告