口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
イベント120分コース 29000円(ネット指名、交通費込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連れがいる筈だったものの、急遽キャンセルになってしまい、ホテルを1人で過ごすことに…
残念…と思いつつ、これは開拓チャンス(?)とデリを呼ぶことを決定(笑)
デリが呼べるホテルであることを確認。

遊びが過ぎ、部屋に入ったのがもうすぐ日付けも変わろうかという頃。
何軒か目星を付けていた所も既に女性がいないとの事。慌ててこの時間でも営業しているデリを探し当て電話。
ホームページで気になったコを指名し、暫く待ちました。
このホテルは一旦下まで迎えに行かないといけないパターンなので、お店からの電話を受けて玄関へ。
無事に合流して、フロント前を堂々と(内心ドキドキしながら)通過。エレベーターでは他の宿泊者と相乗りになり、ちょい気まずい^^;
とにかく無事に部屋に入りました。
お相手の女性
カワイイ顔立ちで、服の上からは目立たなかったものの、オッパイも大きい。
プロフィールの年齢より若く感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッド脇に座ってお話ししながらも、少しずつ服の上からボディタッチ。笑顔で答えてくれ、お互いにアシスタントしながらの脱衣。
はやる気持ちを抑えながら、シャワーを浴びてプレイ開始です。
DKを交わした後は、顔面を埋めてしっかりと膨らんだオッパイを堪能しつつ、下半身へ手を伸ばす。
程よくムチムチとしたカラダを五感で堪能しました。
ファラからの、騎乗位スマタで揺れるオッパイを見て興奮が高まり、そのまま発砲。
まだまだ時間があるので、二回戦、三回戦と楽しみました。
今回の総評
女のコの雰囲気、テクニック、満足出来ました。
近場ならリピートするでしょう^ ^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービス濃厚、他の子の写真を見ても、レベルは高めなのかなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告