口コミ(体験談)|新大阪秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新大阪秘密倶楽部
業種痴女系M性感
エリア西中島
投稿日2017年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円+ホテル代が必要
福袋コース 25000円+消費税2000円 ホテル代が別で3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月明さんと別れ、いざ新大阪秘密倶楽部へ。

目的は輝先輩お勧めの福袋コース!

さらにその中身の3Pを狙います。

念のためにHPにて即姫情報を確認すると5名前後の待機嬢が!

これは期待できるぞとお店に向かうも看板も何もなく、付近はキャッチのお兄さんやお姉さんがウロチョロ。

立ち止まると誰かが寄ってくるのであまりじっくりと探すことができない状況。

近寄ってくるキャッチが声をかけてくる前に素早くtelして入り口を教えてもらい入店。

受付では先客がいたので番号札をもらって奥の待合室へ。

同志は二人ほどおられました。


待つこと数分で受付へ。

入会費については他のお店のカードがあればいらないとのことだったので10年近く前に遊んだ難波秘密倶楽部のカードを探して持ってきました。

名前と電話番号の記入を求められ、以降はそれで参照するとのことでした。


ボーイ「どちらのコースでお考えでしょうか?」

破戒僧「目当ての嬢がいないなら福袋が良いと勧められたんですけど」

ボーイ「はい、そちらのコースでしたらお値段以上の価値は保障します。松・竹・梅とありますがどうしましょう?」

破戒僧「3Pがすごいって聞いたんですけど(チラリ。3Pの可能性が高いのはどれ?」

ボーイ「どのコースでもその時の女の子の状況次第ですので・・・それでもお客様から3Pという言葉をお聞きしてしまったので出来る限り希望に沿いたいと思いますが、なにぶん女の子の状況次第だということはご理解下さい。」

破戒僧「はい。ではお兄さんのお勧めは?」

ボーイ「ん~やはりまずは真ん中の25000円のコースをお試しいただければと」

破戒僧「ではそれでお願いします」

ボーイ「それと申し訳ないのですが去年から消費税をいただくことになってまして27000円でお願いします」

破戒僧「!? 分かりました」

ボーイ「それとは別にホテル代を向こうでお支払い下さい」

破戒僧「はい」

ボーイ「指名のお客様優先となるため他の受付待ちの方が終わるまで15分程お待ち下さい」


とまた番号札を預かって待合室へ

15分前後待ってご案内。


エレベーターの前で嬢が出てくるのを待ってると人影が二つ・・・

"よしっ!"

と心の中でガッツポーズw
お相手の女性
A嬢 茶髪ロングのモデル系のお顔とスタイル ランクは優秀
B嬢 同じく茶髪ロングで長身 ランクは新薦
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
A嬢「どうする~女の子二人もきちゃったよ~」

破戒僧「うんwびっくりww」(確かにこれは不意打ちだったら度肝を抜かれるな・・・)

とエレベーターに乗るなりこちらの乳首をクリクリ、息子をスリスリ。

A嬢「感じるの?もう立ってるよ?」

と随分ダイレクトな感触だと思ったら5階から1階に下りるまでの間に上着ははだけていてTシャツの上から乳首を触られ、気付かぬ間にズボンのチャックも下ろされて社会の窓の隙間からサワサワされてました。

そしてそのまま"チン"と1階に着き無情にも開く扉。

破戒僧「えw、ちょwwww」

というこっちの動揺を気にせずB嬢に腕をロックされ、A嬢にチャック全開で息子を握られたまま夜の繁華街へ!?

まさかの露出プレイデビューとなりましたw


輝先輩から"3Pの時はラブホまでの道のりがなかなかハード。両側の腕を組まれてまさに連行されていくような感じで皆に見られるよw"との助言を貰ってたので多少は覚悟をしていたのですがそれを遥かに超える展開に


A嬢「チャック全開でこんなところ歩いて変態さんだね」

B嬢「皆見てるよ~」

なんて嬢に話しかけられてもまともに返事もできない状態でした。

破戒僧「ホテルまであとどれくらい!?」

と流石に聞いてみると

A嬢「ここだよw」

と実際に外を歩いた時間は数分だったと思いますが非常に長く感じました。

ホテルに入ると階段もあったので普通に手を繋いでくれました。


部屋に入ると奥の椅子に誘導され座ると隣にB嬢、正面にA嬢というポジションで乳首と息子を攻められながら服を脱がされパンツ一枚になると


A嬢「一人だけそんな格好で恥ずかしくないの~?もう濡れてきたかな?」


とパンツの隙間から息子を取り出され、内腿のフェザータッチ等も交えて攻められて我慢汁が出始めるとお風呂に拉致されました。


お風呂にはB嬢が付き添い。

浴槽に立たされ、B嬢は上着を抜いでエッチなベビードール姿へ。

そのまま僕だけ洗体されてタオルを渡されて拭いてベッドへ。


少し大きめのベッドではA嬢が準備を終えていました。

A嬢「はい、目隠しするよ~」

とアイマスクで目隠しをされ

A嬢「四つん這いになって手を前にだしてね」

と前に出した手の手首を縄で縛られます。

腕の縄はかなりしっかり縛られていてちょっと力を入れたくらいではビクともしませんでした。


A嬢「お尻をもっと上げて~」

とA嬢に息子と玉を、B嬢に乳首を攻められた後に


A嬢「じゃあ次はローションたくさん塗って~」


と嫌な気配が!?


洗体の時にB嬢にはアナルNGと伝えておいたのにお姉さんのA嬢には伝えてくれなかったのか!


いきなりズブリ!

実際に入っていた長さは分かりませんが入れられた方はガッツリ入れられてる感じがします。

破戒僧「ちょ、お尻は無理!」

A嬢「大丈夫~」

グリグリ

B嬢「背中すごい汗だよw」

破戒僧「出そうになるから止めて!」

A嬢「大丈夫だよ~、出せるなら出してみてよ~」


と止めてくれる気配がなかったため四つん這いから寝転がってお尻をガードw


A嬢「危ないから急に動かないで!お尻はもうやめるから代わりに膝立ちになって」

と言われて結ばれた腕は頭の後ろでアイマスクしたまま膝立ち体勢へ。


A嬢「僧ちゃんは誰に乳首を攻めて欲しいの~?」

破戒僧「Aさんに乳首を攻めて欲しいです!」

A嬢「私だけなんだ・・・Bちゃんは?」

B嬢「ふ~ん、それじゃあ私は触ってあげない!」

破戒僧「ごめんなさい、Bさんもお願いします!」

何てやりとりをしつつも目隠しされてると平行感覚がすこしあやふやで、しかもいろいろと攻められてるといつの間にか腰が下がり


A嬢「ちょっと、ちゃんと立たないとまたお尻攻めるよ」


と言われては背筋を伸ばすのを数回繰り返した後やっとベッドに寝かせてもらえました。

そこからはアイマスクを取って視界回復。

仰向けに寝転がった僕の両サイドに嬢が添い寝体勢で息子を扱きながら乳首攻め。

腕はまだ縛られたままで頭の上です。


そこから先、息子は常にしごかれっぱなしでした。

途中一人の嬢が顔騎体勢になってくれたり、お尻を顔に押し付けてくれたり。
こちらからのお触りはNGなためそのちょっとした触れ合いがすごく気持ち良く感じました。


A嬢「僧ちゃん、ちゃんとこっち見て!」


とA嬢からは何度も攻めてる姿を見るように言われますが首がしんどいのと徐々に余裕がなくなり視線が定まりませんw


亀頭攻めをされるとこそばいような何ともいえない我慢し辛い感覚に


破戒僧「亀頭はあかん!」


と身をよじって逃げようとすると


A嬢「こら、動いちゃダメでしょ」


とA嬢、B嬢それぞれの脚で両足をブロックされたりしました。

ここでも息子以外の部分での肌の触れ合いが気持ち良く感じますw


A嬢「僧ちゃん、おっぱい見たい?」

破戒僧「見たいです」

A嬢「ならちゃんとこっちを見て」

B嬢「ちゃんと見ないと脱いであげないよ」


と焦らされた後に脱いだブラで目隠しされました。

そうした後にB嬢が手コキ、A嬢が顔騎体勢になった辺りで

破戒僧「あ・・・イク・・・」

とついに自分のお腹に発射?

A嬢が顔騎体勢だったのでどこにどれだけ出たのかは分かりませんでした。


B嬢「いっぱい出たね」

A嬢「僧ちゃん静かにいっちゃったのね」


とティッシュで拭いてもらって一息。

途中から嬢の言葉攻めに返事をまともに返す余裕がなくなってたので


A嬢「僧ちゃん途中から返事にすごい時差が出てきたよねw」

B嬢「大丈夫?放心状態?w」

破戒僧「すごかった・・・」

A嬢「僧ちゃん背中の汗がすごいよw この季節にこんなに汗かくなんて新陳代謝がいいんだね」


と言われるのも自分で汗をかいてると思う余裕すらありませんでした。


B嬢に連れられてシャワー。

1:1の空間になるとちょっと余裕ができたので

破戒僧「3Pする人って多い?」

B嬢「時々いるよ。福袋でもあるし、でも週末の夜に福袋で3Pなんて滅多にないよ。今日は女の子の出勤が多かったからかな」

破戒僧「それはラッキーw」

B嬢「後は乱入オプションも2000円で付けれるから人気だしお勧めだよ」

破戒僧「乱入は本当に突然入ってくるの?」

B嬢「そうそう、女の子も誰がいつ入ってくるか知らないからw」


と普通っぽくて話しやすいB嬢相手に会話しつつ洗ってもらって外へ。

着替えた後にホテル代を支払って退出。

油断しているとエレベーターの中でA嬢がまたズボンのチャックを!?


破戒僧「え!ちょw」

A嬢「まだ終わりじゃないよ、このままだからね」


とまたもチャック全開でホテルの外へ

A嬢「この後どうするの?」

破戒僧「友達と合流かな」

A嬢「じゃあお店まで送ってね」

破戒僧「!」(またチャックこのままで外を歩くのか!)


と再び嬢二人に両サイドを固められ連行されるようにお店のあるビルへ。

そこでバイバイとお別れして数歩歩いた辺りでチャックを上げるw

その後振り返る度に手を振ってくれて、最後に姿が見えなくなるまでしっかりお見送りしてくれました。

ここまでしっかり見送ってもらえるとすごく嬉しいですね。
今回の総評
今回は"福袋"と"3P"という面白そうな設定に飛びついてしまいました。

3Pは初めてでしたがいろんな意味で凄かったです。

自分の経験地不足をこれほどまでに感じたのは初めてかもしれません。

言葉攻めのような形ではありましたがA嬢はずっと話しかけてくれてたのに後半の方はそれに言葉を返す余裕すらなくなってしまいました。

あとは3Pの形だと嬢同士が監視?牽制?しあってるような形になり、嬢との距離を縮めるのは難しく感じました。

なのでオキニを探してからその娘に3Pの相方を指名してもらうか、乱入オプションを付けて遊ぶのが良さそうかなぁと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
話のネタにはもってこいのお店だと思います。
値段は高めですがそれに見合った嬢が多いのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
消費税の出費が何気に痛く感じます。
福袋みたいなポッキリ感のあるコースに"+税"ってのはちょっと・・・。

初めての嬢と遊ぶ時には最初にNGプレイやソフト・ハード希望等のアンケート記入があるといいんじゃないかと思います。
[!]このページについて報告