口コミ(体験談)|愛ANGEL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛ANGEL
業種デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2017年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コース19000円に指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出会う前から体をきれいに洗って到着を待ちました。
お相手の女性
優しそうな雰囲気を持っていて、おしゃべりしだすとしょうもないことで盛り上がり、意外な一面を知ることができました。きれいな顔立ちばかりでなく、プロポーションも良かったですよ。バストもちょうどいい大きさで、全体的なバランスがとれていました。目が大きくて、お店でも人気アイドルといったところなのではないでしょうか。またいつか遊べることを願ってますが、予約とれるかちょっと心配です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マニアックなプレイを求める必要はありませんでした。オーソドックスな内容のプレイで十分でした。ところどころでちょんちょんつついて刺激する、これが結構受けていたように思いました。あっという間にプレイ時間が過ぎてしまったという感じでしたので、次回指名して遊ぶときはもうちょっと長めのコース時間を注文しようかなと思っています。
今回の総評
それはもう楽しかったですよ。今回指名したコンパニオンは、顔立ちもプロポーションもグーでしたから。レベルの高い女の子と遊ぶことができて、今回はラッキーだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションの種類がデリヘルの定番ものからちょいマニアックなものまで適度にそろっています。
このお店の改善してほしいところ
延長料金がもう少し安いと気軽に延長できていいなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告