口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円(室料込)
60分コース13200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男性スタッフからいい娘を呼んできますと言われワクワク。リポDと鍵もらい、待つ事5分ほどで呼ばれました。
廊下で対面しご挨拶。最初棒読みな感じで緊張してるのかな?と思いました。俺も緊張していたので、ふわふわした気持ちで部屋へ。
部屋は結構狭く感じました。きちんと靴をなおしてくれました。
お相手の女性
写真より色白でかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから嬢にソープ初めてだとお伝えしたところ、丁寧に色々教えてくれました。
緊張して表情が硬かった自分にすごい気を遣ってくれて、男性スタッフが言ったとおりのいい娘だなと思いました。

体を丁寧に隅々まで洗ってもらい、一緒に浴槽に入りました。2人で入るのにはかなり狭い浴槽でしたが、その分距離が近くなりDキス。

体を拭いていざベッドへ。
口はネットリというよりは、最初から高速な感じでした。
69した時、無臭でビックリしました。元カノは風呂入った後でも臭かったので…。
俺からの攻めは技術の問題で、全然濡れてなかったのでローション使ってもらいました。

Gつけた後も口でしてもらって、いざ騎乗位。最初からペース早かったです。
正常位やバックもしましたがフィニッシュできず。
遅漏なので、嬢には申し訳なかったです。それでも最後まで気を遣ってもらって、本当にいい娘だなと実感。

最後に体洗って、名刺もらって見送りもしていただきました。
今回の総評
緊張からか最後までいかなかったのが心残りでしたが、若くて性格もよく、個人的には顔もスタイルも良かったので、来月また出張で東京に行った時はお世話になろうと思いました。
その時は緊張せず、もっと楽しもうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
立地と安さと人の良さ。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
[!]このページについて報告