口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18100円(室料込)
60分16800円+消費税、指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント、トランプで指名料サービス。待合室は誰もいなかった。天気悪くて電車止まってたからかな。
お相手の女性
な○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
変わった名前だなと思い指名しました。ショートカットが結構好きなので。実物は写真より数段可愛かったなぁ。部屋に入って少し世間話してからシャワーへ。うがいするとき見えないように、壁に向かってするのにキュンとした。
ベットにゴロンと横になり責めてもらいました。あまり経験がないというので、どんなものかと。したらキスは優しくてウットリ、身体の舐め方もエッチな感じでちょっと興奮ぎみに。責められるのが好きというのでチェンジ。乳首も綺麗なピンク、反応もピクピク敏感系で責めてて立ってきた。アソコ舐めたいなと言うと、少し暗くしてパンティを脱いで69,下も綺麗でまた敏感の洪水系。とにかく遊びがいがある娘ですね。フェラは手を使わないので興奮するし、寝かせながらのフェラ顔は必見のアヒル口でいきそうになったが我慢して、しゅまたで楽しみました。
いつもは、前半の月しかいないといってたので、今日はラッキーでした。遊べばわかるが触ってる時の腰の動きは最高ですからね。
チョーオススメです。
今回の総評
天気が悪い時はやはり普段遊べないような娘がいるんだなと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が指名料無料になってよかった
このお店の改善してほしいところ
受付の声が部屋まで聞こえてくる。
[!]このページについて報告