口コミ(体験談)|神田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田添い寝女子
業種派遣型エステ
エリア神田発・近郊
投稿日2017年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
問い合わせ時に姫割り使用で10000円+オプション代2000円+レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅の西口付近から電話。
その電話でレンタルルームや女の子が決まり、そのままレンタルルームまで案内してもらいました。
初めての利用で土地勘無くても分かるほど案内や誘導は丁寧!
スムーズに部屋に入れて待つ事5分ちょっと?で細身の可愛らしい女の子が来ました。
お相手の女性
部屋に入る時から言葉遣いが丁寧で好印象!
黒髪ショートカットで服装も今時の女の子って感じのワンピース、気分が高まる。
HPのモザイクでどんな子が来るか不安だったがそんな事感じないくらいのレベル。
可愛いし少しタイプ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にメニュー表?にてオプションを選択。
たまらずトップレス、乳揉み、ソフトキスの3点セットを追加してお支払い。
お風呂に入って紙パンツ装着、なんか辱めをくらってる変な気分になった。
お風呂を出た時には女の子がパジャマ姿に、、さっきのワンピースの雰囲気とはまた変わった感じでより可愛く見えた。
ベットに移動して膝枕、アイマスク装着して肩や頭のマッサージ。この時点でリラックス出来るはずがもう息子が反応しだして来て少し興奮状態に。
女の子もそこを見て察してくれたのか、いきなり腕枕の中に来ていちゃいちゃ開始!うーん、たまらん!
キスされながら恋人気分を堪能、更に徐々に両乳首を責められるのを全身で堪能、最近こんなに興奮したのかという程反応してました。。まだ触られてないのにもうギンギン!
こちらもアイマスクを取り攻撃態勢に、あらら、なんとまぁ見事なおっぱい!柔らかくとても綺麗!
さする揉むだけで女の子も感じてるのか、その吐息にもう興奮度MAX!
ギンギンで固くなった息子に手をやり「すっごく固〜い」と言われて照れるももう既に限界ギリギリ(笑)
手で揉まれて温かくなったローションで息子を緩急付けながらの手コキ責め!
素人と思えないくらいのテクニックであえなく撃沈。。。いやぁ、たまらん!
まだ少し時間あったのか、余韻に浸りながらいちゃいちゃ出来たのが今でも印象的!
軽くシャワーを浴び名残惜しく退室、女の子との別れ際のウルウルな大きな瞳に変な感情を覚えたのはここだけの話、、また会いたいなぁ
今回の総評
HPを見た時の期待値より高く遊べたのが今回の総評!
他の女の子も気になるし今回の女の子ともまた遊びたいし、、お財布と相談ですね(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1回の電話で遊べたのはgood!
待ち時間も短くパッと遊べたのは評価出来るポイント。
受付対応も問題ありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
特に今回は不満なくスムーズに遊べたので問題はないと思いました。
ある程度システムは理解出来たので次回も期待!
あえて言うならHPの女の子の写真のモザイクがもう少し薄かったらなぁと(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告