口コミ(体験談)|ももいろ空港

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろ空港
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2017年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
HP割引 19~22時の受付で40分 4500円(フリー限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三匹のおっさん珍道中(輝rinさんのコラム参照)が不完全燃焼で終わり、残念だったなぁ~と思っていた所、月明さんから次の日のセクキャバに誘われたので行ってきました!




日曜日の夕方、福原の某秘書店の前で待機し、ホクホク顔で登場した月明さんを拾っていざ三ノ宮へ。

移動中は輝rinさんお勧めの嬢の素晴らしさについて熱く語って下さりました。

こうして兄弟会が広がっていくのですねw


三ノ宮のパーキングに車を止め目的のビルへ。

地下への階段を下り、数個の待ち用椅子の前を通ると入り口があるのですが、入り口のドアを抜けた正面にトイレがありそのドアもフルオープンだったのでお店の入り口がトイレへの入り口みたいになっていましたw

それを見た月明さんが思わず

月明さん「これはちょっと・・・」

破戒僧「ですよね・・・」

と言いつつ店内に顔を覗かせるとすぐにボーイさんが出てきてくれ待合室に通されました。

HPの割引の話をして支払いをした後システムの説明をわりとしっかりとしてくれました。

ボーイ「お客様の方から膝の上に乗ってと伝えてもらえると女の子も動きやすいと思いますので」

とアドバイスをもらいつつ、その際ちょっと冗談混じりに

ボーイ「胸へのおさわりはソフトにお願いします。」

破戒僧「え?」

ボーイ「乳首が取れそう(泣) と言いながら戻ってくる女の子が時々いますので・・・」

破戒僧「分かりましたw」


そして店内に案内。
中は全て個別ブースで座椅子をちょっと高めにしたくらいの低めのソファー、衝立はあるものの前の席の嬢が客の上に乗ってくるとこちらとしっかり目が合う程度の高さでした。

わざわざ衝立作るならもう20cmくらい上げればいいのにと思いました。

ブースの数はサッと見渡した感じで一番大きな番号は12だったので最低12席はあるんじゃないかと思います。
お相手の女性
下記のプレイ内容の方にて記載
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目 顔★★★★☆ サービス★★★★☆

話題のMちゃん
つい先日お会いした同志から凄く良かったと聞いていて機会があったら指名してあげてと聞いていた娘が一人目で来ました!
ただその際にフリーと指名では対応が違うと嬢本人が言っていたとのことだったので最初に「友達がベタ褒めしてたよ!、一人目で会えてめっちゃ嬉しい!」等と嬢のモチベを上げる努力をしたおかげかなかなかの密着イチャラブプレイをしてくれました。

キスに関しては流石に指名との差別化なのか軽いキスしかしてくれませんでしたが嬢の方から上に乗ってきてくれて抱きついてきてくれました。

嬢の脚、お尻、背中などをサワサワと満喫した後は胸を見せてと伝えるとボタンを外してくれました。

胸は小ぶりながらも美乳。

さぁ~おっぱいだ!と思ったらまたハグのように胸を顔に押し付けてきてくれました。

何気に他の風俗(ソープ等)ではパフパフ(死語?w)して欲しくても自分からは言い辛かったりするのでこれは嬉しい誤算。

顔でおっぱいを満喫しているとそろそろ揉もうかと思うとその体制ではなかなか揉むのは難しい。

これはもしかして胸をあまり触らせないためのガードポジションでもあったのか・・・と思っていたらその後は普通に触らせてくれたので嬢なりのサービスの順番というか時間配分があるのかも?

あとこの娘は唯一耳も攻めてきてくれました。
オッパイを顔に押し付けた状態での耳攻めはまさに至高の時間でした♪


そしてそんな楽しい時間は終わりを告げ次の娘に。



二人目 顔★★☆☆☆ サービス★★★★☆

顔は前田敦子をさらに崩したというか、浪速のエリカ様似の巨漢嬢

最初目線の高さのムッチムチの太ももを見てジャブをくらい、顔を見てストレートをくらい、これはノックアウトかと思いきや嬢の方からいきなり息子をスリスリ。

そして両手で僕の両頬を固定したかと思ったらブチューw
まさに貪りつくようなキス。
まさに口の中を蹂躙されたようなキスでしたw

そして気になっていた胸を見せてもらうとはち切れんばかりの熟れた果実が!?
Hカップの巨乳ながら全く垂れがなく張りのある美巨乳!

この娘も自分から上に乗ってきてくれてパフパフしながら腰もガンガン振って攻めてきてくれました。

そして移動のコールがあると

嬢「このままここにいてもいい?」

という嬢に

破戒僧「ごめんなさい orz」

とかわして次の嬢へ


三人目 顔★★★★☆ サービス★☆☆☆☆

二人目の嬢の後に見たせいか最初は可愛い方かと思ってましたが落ち着いてよくよく考え、M先輩もこの嬢はあたっていたため反省会での結果、普通よりは良い方かなぁといった感じで実際は星3.5というくらい。

かなりスリムな娘でした。

軽く喋ってこの娘には上に乗ってと言わないとダメかなぁと思ってるとボーイがやってきました。

ボーイ「延長はいかがでしょうか?」

破戒僧「相方がもう今から帰らないとダメなので」

ボーイ「お一人様だけでも・・・女の子もせっかくなので(嬢の方をチラリ)」

嬢「ニコリ」

破戒僧「新神戸の駅まで車で送るので」(そのフリは卑怯だろう!)

ボーイ「その後はお一人でどうですか!」

破戒僧「まぁまたねw」


と案外ねばるボーイをあしらうと最後に

ボーイ「お連れ様はもう外でお待ちです」

破戒僧「!」(それを先に言わんかい!)


お店のすぐ外、待合の椅子が置いてある所で月明さんと合流しその場でまさかの反省会w

月明さん「時短じゃなかったですか?」

破戒僧「やっぱそうです?最後の娘は5分も経ってない気がしてたんです」

月明さん「最後ボーイさんがお連れ様がかなりハッスルされてるようですがって延長を勧めてきたんですが、最後の娘はそんなに良かったんですか?」

破戒僧「え・・・最後の娘一番外れでまだ横に座って話してるだけの時にボーイが来ましたよw」

とお店側の対応に難有りということで一段落し、帰る前にご飯だけなら大丈夫とのお言葉をもらったので近くにあった手堅い"らーめんたろう"で食事をし、そこでもガッツリ反省会をした後駅までお送りして解散となりました。
今回の総評
一人目の娘はソフトなイチャラブ、二人目の娘はハードな攻め、三人目の娘は新人?体験入店?な娘でした。
三人中二人は自分から攻めてきてくれる良い娘だったのでお店の教育はしっかりしているのではないかと思います。

女の子だけの満足度なら★★★★☆(星四つ)なのですがお店側の対応(時短)がちょっと酷かったので一つ減らしておきました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーだとお手軽な値段で遊べて、サービスの良い嬢が多そう。
このお店の改善してほしいところ
席に座り、嬢が来る前にスマホの音を切った時点で19時27分、お店の外に出て月明さんに"時短"について言われて確認した時点で20時ジャスト。
最後の延長交渉でねばられたことも含めると最初の嬢が来てからボーイが終了を告げにくるまで30分を切っています。
時短と言っていいのではないかと思います。
遊ぶ際には「女の子が席についてから時間スタートですよね?」としっかり確認してからの方が良さそうです。

それとこのお店独自のシステムなのですが嬢を指名すると他の嬢(ヘルプ)へのお触りは一切禁止になります。
他のセクキャバでそんな指名リスクを言われたことがないのですが、これはお店として指名を取りたいのか取りたくないのか良く分からないシステムだと思います。
[!]このページについて報告