口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
基本料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姉妹店と言うのか分かりませんが研究会の方は良く利用してます。
しかし、こちらのお店はお初です。

理由としては、
1.研究会には人気嬢が沢山居るので、最近は人気嬢
ばかり利用。
2.人気嬢もいるが残念な結果に終わる嬢もいる。
残念な結果とは、写真の雰囲気と違ったり、
サービスが残念だったりと。
そう言った女性は出勤表をチェックしてると
「今すぐ」 が多く、こちらのお店にも在籍してる
女性が結構「今すぐ」だったと感じていたので
避けてました。

しかし、オーナーさん?のブログを拝見していると結構人気嬢もいるようで、在籍嬢を確認すると、不思議と遊んでみたい女性がちらほらと出てきました。

利用日当日、遊んでみたい女性の1人が残り1枠。
遊んでみたいとは思っていたが、いざとなるとなんだか悩んでしまいます。

悩む事数十分。満員御礼に…

「すぐに電話しとけばよかったぁ」と後悔。

後悔してても仕方ないので出かける事にしたが、外出しててもムラムラと言うか、なんだか気になってしまい、度々出勤表を確認。

外出先から立川に向かって、ちょうど遊べそうな女性が2人。

しかしまた悩んでしまいます。
でも、また先程のように悩んでいる内に満員御礼になるのも嫌だったので、とりあえず電話する事に。

女性の受付。
研究会と同じようなサクッとした受付だが、研究会よりはフランクさがない。さっぱりし過ぎな感じも。

私)○○時にAさんかBさんで遊んでみたい
のですが2人はどんな感じですか?
お店)Aさんの方が人気ありますね。
私)Bさんはどんな感じですか?
お店)Aさんより人気ないですね。

当たり前の返答に「そうですか。」としか言えず、
多少沈黙。

お店)どんなタイプが好みですか?
私)○○な感じの女性ですね。
お店)じゃあ、Aさんですね。

たいした情報は得られなかったが電話した時点で遊ぶ気満々になっていたので人気のAさんを指名して立川へ。

ホテル先入りと告げていたので、ホテルへ入り再度お店に電話して、女性の到着を待ちます。

電話から程なくして女性の到着。

ドアを開けてビックリ。
お相手の女性
正直、写真より良いという事は無いと思っていました。

写真より小柄でスレンダー。
雰囲気も良い方に違って、綺麗で可愛い。

会話はフレンドリーで優しい口調。

服装や下着も派手過ぎず、地味過ぎない。
とても似合っていてオシャレ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予想外に素敵な女性で驚いた表情をしてたと思います。

部屋に招き入れ、私はベッドへ腰をかけます。
女性は私の前で膝をつき入室の電話。

それが終わるとすぐに私の横に座りスキンシップ(太ももあたりに手を置きサワサワ)

さすが熟女店と言うのか、人気がある嬢と言うのか、すぐにプレイに移ると言うのは、正直嬉しい。

ほんの少し会話をして、女性からの催促でフルアシスト脱衣。

靴下、上着、ズボン、パンツと脱がされ全裸に。

外出して冬場でも多少蒸れて臭いもあるだろう洗ってない息子をパクリ。

こんな素敵な女性からの即尺はなんとも言えない嬉しさに思わず、声が出てしまいます。

それを聞いた女性は「いやぁ?」なんて、甘い声で多少のイジワルを言ってきます。

「嫌じゃないです。気持ち良いです。」なんて敬語で返答。

そのまま即尺を続けて頂きながら、女性に服を脱いでもらい、シャワーへ。

サクッと洗ってもらい、溜めてあった湯船につかり温まった所でベッドへ。

DKしながら女性を抱きしめると体温の温もりになんだか安心します。

乳首舐めからフェラへと続きますが、即尺とは違って激しいフェラ。

しかもノーハンドと言うのがまた私の好きなフェラなので、より心身共に気持ち良い。

69に移り、綺麗に処理されている性器を舐めると女性は甘い声を漏らし、私はそれに興奮し1回目をお口に発射。

白濁液を処理した後にお掃除フェラをして頂き、一旦休憩。

タバコを1本吸うと女性から2回戦の催促が。

1回戦目同様にDK、乳首舐め、激しいノーハンドフェラと続き、騎乗位素股へ。

これまたノーハンド素股で激しい。
その上綺麗に処理された女性器なので擦ってるのが丸見えでエロい。

時折DKを交えながら騎乗位素股を続け、最後は抱き寄せ、女性の吐息を耳元で聞きながら、発射。

2回目もお掃除フェラして頂き、シャワーを浴びてプレイ終了。
今回の総評
悩んだあげくに後悔もあったが、利用して良かった。

容姿が良くてサービスも良く人柄も良い。
そして料金が安い。

大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
初回なんで特になにもなし。
[!]このページについて報告