口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
基本料金6900円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年2月14日(火)の夕方の体験談です。

バレンタインデーですねぇ(°∀°)
私には関係ありません。

仕事が休みなので、気になってるお店に突撃です。

お店の名前に『2』が入ってます。どこかに『1』があるのか、新装開店して『2』になったのでしょうか。

『DEEPS』『kirakira』『PLAYSTAGE』のあるビルのすぐ向かいの2階です。『RoseColor』の系列店みたいです。

店に入ると店員さんがお出迎え。『いらっしゃいませ。後指名は?』

フリーで入ることを告げ、メルマガを見せます。

このお店のメルマガは、毎週月曜日に来ます。
Gmailだと余計な操作無しで受信できます。
割引を使うには最新のメルマガが必要です。

爪チェック、手の消毒を済ませ、すぐにブースに御案内。ブースは10個以上あり、フラットシートです。照明は暗め、BGMは小さめです。隣を覗くのは膝ついて立たない限り難しそうです。

5分程待ってると……
お相手の女性
10代ロングヘアー、少しむっちり、板野○美さん似の嬢です。上下の下着にYシャツとカーディガンを羽織って登場。

服の上からも巨乳とわかり濡宮にんまり

後でホームページ見たらランカーでした(°∀°)
プレイ内容
『こんにちは~

私の隣に座りニッコリ御挨拶。これは良嬢の雰囲気あるなと思っていると、『冷たかったらごめんなさい』おしぼりで手を拭いてくれます。

しばらく2~3分、世間話します。ハキハキ喋る感じの良い嬢です。

プレイに入るタイミングを伺ってると、
『服抜いでもらって良いですか?』

上を脱ぎます。

『あ、ごめんなさい下もお願いできますか?』

いきなり全裸になります。嬢も下着姿になり、『上乗って良いですか?』私の膝の上に嬢が来ます。

『ふふっ』キスをします。しっかりと長いキスをしてくれるので舌を出してみます。……激しくはないけどしっかりと絡ませてくれます(°∀°)

しばし、美少女の蕾を貪ります。
この間おっぱいを揉み揉み揉み揉み。

嬢が嫌がらないのを良いことにブラを取っちゃいます。

中々の巨乳、Eカップはあるでしょうか。
乳首や乳輪は普通サイズです。

舌で乳首を舐めてみると……リアクション無し!
ではこちらの乳首を舐めてもらうことにします。

力加減絶妙で気持ち良いです。舌を乳首周辺でローリングするあたりは心得てます。

濡宮『下は大丈夫?』
『大丈夫ですよ~

下着を脱がし、パラダイスと御対面(°∀°)
嬢は中も外もお好きらしいので、栗攻めからの中へ侵入経路を取ります。

私の好きに触らせてくれるけど、反応無しかと思いきや……『……っ……ん…………は……

少し感じてくれた様です(^o^ゞ

『少し冷たいですよ~。』
濡宮Jr.をおしぼりで拭いてからのパクりっ

ほほほ~乳首舐めの時点でわかっていましたがかなり上手いです。絶品とは言わなくても男のツボをわかっています。

チュパッチュパッチュパッ

……このままフィニッシュも良いですが、せっかくなので乳首舐め+手コキをお願いします。『は~い

その間もDKにはしっかり応じてくれます。
私が嬢の下に手を伸ばすと触りやすい様に体制変えて足を開いてくれたのもありがたいです。

『……っ…………んっ

嬢の小さな喘ぎ声を聞いたら波が来ました。
嬢にお願いして正面からくわえてもらいます。

チュパッチュパッチュパッチュパッ

濡宮「お口に出していいかな?」
『んん~
濡宮「あ、出すよ!」
『んんっ

フィニッシュっ

きちんと3~4ストローク余分にして絞り取ってくれてから、おしぼりに濡宮分身を出します。
その後濡宮幼虫形態を拭いてくれます。

お互い服を来ます。再びブラに包まれた巨乳を見てたら触りたくなったので手を伸ばすと、『どうぞどうぞ

揉みます揉みます。嬢は名刺書きに一旦退出。その間に私も服を来ます。

嬢は2分くらいで戻ってきます。『今日はありがとうございました』名刺もらいます。

2分くらい太ももを撫で回してるとお時間終了コール。キスして立ち上がった嬢のお尻にブホっ顔面をdiveさせます。

『ふふふっ

出口まで嬢に見送られ、抱き合ってキスしてバイバイ。

お店を後にしました。嬢は最後まで手を振ってくれました。
今回の総評
フリーでランカーとは、やはりピンサロは平日遊ぶものなのかもしれませんな。

今回の嬢は若くて可愛くて、男が好きな体をしてます。それでテクがあって、サービスが良いのだからランカーなのは当然です。

イチャイチャ感やエロさは無かった、感じの良い居酒屋の店員さんみたいな嬢でした(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。
たまに3P、乱入イベントをやってるみたいです。
じゃんけんイベントで料金が安くなることもあるみたいです。

開催時期はホームページに載ってます。メルマガでも来ます。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかないです。
強いて言えば、もう少しブース内明るくして欲しいです。
[!]このページについて報告