口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2017年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
初回割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの口コミでとにかく可愛い子が多いということで目を付けていたお店。
渋谷の用事の帰りにふと思い出したので、突発来店。
受付でパネルを10枚ほど見せてくれますが、どの子も可愛い感じで期待が持てます。
事前にホームページをしっかりチェックしていなかったので、女の子は店員さんに任せました。
お相手の女性
若くて肌も綺麗だし、スタイルは良いです。
でもお化粧薄めだからかな、ちょっとパッとしない、どこにでもいそうな感じの顔立ちです。
素人っぽいと言えば聞こえは良いですが、求めていたものとはギャップを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く雑談をしながら脱がしっこ、シャワー。
恋人のようなイチャイチャ感を出してくれる子で、ちょっとふざけ合いながらで楽しい感じです。

素朴な感じですが、ベッドではしっかりエロく、乳首はかなり反応が良いです。
同じ喘ぎ声だけで演技っぽい感じもしましたが、マグロよりは笑
どうしてほしい?と聞くと、舐めてほしいとのことでたっぷりご奉仕してあげます。
リアクションもワンパターンだし少し疲れたので攻守交代。
全身リップからのフェラは丹念で、ねちっこいです。
アナル舐めを要求しましたが、やんわり断られてしまいます/(^o^)\
しかもフェラも疲れたのか手コキだけに移行されてしまったので、次は騎乗位素股をお願い。
しかしぎこちない動きで、素股は苦手なの?と聞くと普段あんまりやらないとのこと。
ほぼ手コキだけってこと?(-。-;
仕方ないので正常位素股に移行。
ここでしっかり喘いで欲しかったのですが、敏感なはずの乳首を責めてもイマイチなリアクション。
でも挿入感はしっかりあって、意外なテクニックを発揮してくれたお陰で気持ち良く発射。
みんな正常位素股の理由もわかった気がします笑

プレイ後も彼女の方からキスしてくれたりして、悪い子じゃないので、相性の問題だったのかも知れません。
今回の総評
基本プレイでNGがある子は事前に伝えて欲しかった。
素人店を売りにしているので、その点ではコンセプト通り。
初回割引だったのでまだ良いけど、通常料金だったらこのレベルの女の子だとコスパ悪い。もっと安いお店に行きます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
素人っぽさ
このお店の改善してほしいところ
テクニックも素人
女の子のお化粧
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告