口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24700円(室料込)
入浴料9700円+サービス料?15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのソープだったためにきちんと調べてから前日に予約の電話を入れたところ、60分コースは当日からということで当日の朝にお店に再度予約の電話を入れた。

ボーイさんの対応は良くサイトで見た嬢の名前と希望時間を伝えると運良く空いていて希望通りの時間に予約が入れられた。

予約時間の60~50分前には確認の電話をくれとのことだったので確認の電話を入れ予約時間にお店に向かい受付で名前を伝えるとすんなりと受付を済ませることができた。

お金を支払い待合室に通されしばし待機。
お相手の女性
サイトのプロフやフロントのパネルはパネマジがあると聞き、ある程度違うだろうなとは予想していたが、全然そんなことはなかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせてもらい湯船に入る前に椅子に座らされ体を洗ってもらった。

湯船で混浴潜望鏡をしてもらいベッドへ(受付でマ○トをしますか?と聞かれたが今回は無しにした)

DK→全身リップ→フ○ラをしてもらいゴ○をはめてもらい(ゴ○を口にくわえてはめてもらった時は興奮した)始めは騎乗位から希望の体位をいくつかしてもらい最後はまた騎乗位でフィニッシュ

シャワーで体を流してもらい終了
今回の総評
会話も楽しく初めてで緊張していたが優しくしてもらえた
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装がきれい。

接客態度が良い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告