口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けに二人、奥に一人ボーイさんがいらっしゃいましたが無愛想な感じは全くなく、質問にも丁寧に答えていただけました。
某風俗情報サイトの初回割引を伝えたら割り引きしていただけました。
他の方も書いていましたが待合室は電波入りません。
お相手の女性
フリーで入りましたが後で写真を確認したところ写真と変わらず綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入って雑談混じりに多少アシスト有りの脱衣から椅子に座って洗っていただきました。
普段他人に洗ってもらう事がないので新鮮ですね。
湯船で恋人気分になれる長いキスからの潜望鏡。

ベッドに移動後は飲み物(リアルゴールド)をいただけました。
小休憩後プレイ開始。
またまた恋人気分のキスからフェラ。
乳首舐め中にG着。
初のソープということで緊張していたのか、G着中に息子の元気がなくなり柔らかくなってしまうトラブルもありましたが女性も頑張ってくれて○。

騎乗位、座位、正常位の流れで発射。

時間ギリギリだったせいか軽く洗い流していただいた後にセルフ着衣でバイバイしました。

あっ、帰りにもう一本お土産のリアルゴールドが嬉しかったです。
今回の総評
途中で柔らかくなってしまうトラブルもありましたが女性も頑張ってくれてすごく良かったです。
飲み物のサービスも嬉しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けも愛想がよく、女性のサービスもいいと思います。
体験談を投稿すれば割り引きしていただけるみたいですし、この体験談で割り引きしていただけるなら是非また行きたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告