口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
16000+2000 立川以外のホテル利用のため交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中からムラムラしていた為終わってからすぐHPを確認。サービス良さげな女性が希望時間くらいに空いていそうなので電話確認からの予約。
いつも通りスムーズです
お相手の女性
見た目はそんなケバケバしくないどこにでもいる人妻さん。HPではサバ読み年齢だと思いますが全然通用します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にホテルにインしていつものように一人アダルト鑑賞会、テンションを上げるつもりがついウトウト(笑)
ドアのノックで我に返りすぐに開けに行くと中肉中背の感じの良い女性が挨拶してくれます。

早速部屋に招き入れご挨拶&支払い。女性はテキパキとお風呂の準備とお店に電話をしソファーの隣に座ってきます。

しばし談笑

お風呂も溜まったようなので歯磨きをし一緒にシャワールームへ。いちゃいちゃ洗っこ等を楽しみながら一緒に浴槽へドボン。体面座位の格好で抱き合いながらキスの嵐、女性が私の固くなったモノを股間にこすりつけながらのキスで興奮度MAX!
潜望鏡等もしてもらいベットへ移動で本戦開始です(笑)

ベットでは私から攻めまくり何度か逝って貰って攻守交代、ムシャぶりつくようなフェラから騎乗位スマタで大放出。スマタ中も逝っていたようで軽く痙攣するのは興奮します。

あとは時間までお互い身体を触りながらいちゃいちゃ
今回の総評
安定のこのお店。誰を選んでも大ハズレは少ないです(過去に一人だけ(笑))
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定感
このお店の改善してほしいところ
カート決済出来ると便利
[!]このページについて報告