口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
交通費無料エリア 指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
有給休暇消化で暇だったので何度か利用したことのある
こちらのウェブサイトを覗いたら「はんなり」という言葉がぴったりのお嬢さんを
発見して電話した。話を聞くとなかなか良さそうな感じだったので予約を済ませる。
お相手の女性
まさに大人しそうで清楚な美人お嬢さん。会話を交わすと関西古都のアクセントも
混じってお色気を感じる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フレンドリーな性格らしく会話の途中にボディタッチをしてきた。キスをすると彼女からも抱きついてきて良い雰囲気になる。お互いの服を脱がし合うと彼女がキチンと畳んでくれて、さすがは老舗のお嬢様だけあるなと納得した。
お風呂場でも和んだ空気でほのぼのとした空気で混浴まで楽しんだ。親しみが増してきたところでベッドに向かう。
湯上りの良い香りを楽しみながら彼女の身体を抱きしめる。キスをして若々しい唇の感触を楽しんでから細い首筋をへて彼女の小ぶりだが形の良い胸まで舌を這わせる。
恥ずかしいのか、感じているのに堪えている調子の喘ぎ声を聴くと攻め気が増してきた。丹念に舌を使い指でまさぐると堪えてきた気持ちが爆発するような激しい反応を見せてくれる。
秘所もおびただしい蜜を溢して喘いでいるようだった。ここも舌と指で愛撫をすると細い身体を小刻みに震わせてアクメを味わっている様子に昂奮する。
「かんにんしてぇぇ~」と悩ましい声を聴くとたまらない。身体の位置を変化させ69のポジションにすると彼女がハアハアと乱れた息をして愚息に舌を這わせた。こちらの攻めに何度か中断する仕草が男の魂を扇ぎたてる。
乱れている彼女にのしかかる形で正常位素股をした。腰の動きに合わせて彼女の表情が淫らに変化するのを見ながらフィニッシ。普段の倍以上の快楽に大満足だった。
今回の総評
清楚で大人しい雰囲気の女子大生と秘密の情事を過ごした気分で大満足。関西風のアクセントがとても悩ましいく聞こえた。ベッドで本気で乱れてくれて大感激だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デリヘルらしくないお嬢さんと遊べる
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告