口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料13000円+コスプレ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前より写メ日記を見て気になっていた女の子がいたので予約しました。
ちょうどコスプレ頼むと10延長のイベントをやっていたのでコスプレも頼みました。
コスプレは凄い吟味してから電話したんですが、コスプレを選ぶのは30分前の確認の電話の時で良いらしい。
お相手の女性
ランキングにも入る女の子なので、予約しないで来店すると受付が終わってました。
本人は写メ日記よりは少し劣るけど、全然可愛かったです。
スタイルもいいし、トークも上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内されて女の子とご対面、吟味して選んだコスプレ「裸エプロン」を装備していました。
しかもスケスケ。
ヤバい。
んで、部屋に案内されるんで後ろをついていくんですが、なんとノーパンなのでお尻が丸出し状態でした。
最高。
部屋に着くなり脱がしながらプレイがスタート。イチャイチャ系でした。
途中でシャワーに行くのかと思ってたんだけど、プレイが途切れないので聞いてみたら、このまま最後までいく予定だったそうです。
ここで、マット希望の旨を伝え、シャワー&マットに。

マットは平均的なテクで、まぁ満足はしたけど、たぶんベッドの方が楽しめる女の子だったと思います。
次はベッドも楽しんでみたい。

最後まで丁寧でとても癒されました。さすがランカー。

ただ、残念なのは、写メ日記見てパイパンかと思ってたんですが、普通に生えてた事。
このビジュアルにこの接客クォリティで、更にパイパンなら言うこと無しで通ったんですが、本当に残念です。

パイパンになったらまた入りたいと思いました。
今回の総評
パイパンじゃなかった点を除けば非常に満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレの種類が充実していて、選ぶのに悩んでしまう!
素晴らしい品揃えです。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールにパイパンかどうかを記載して欲しい。(書いてる子もいるけど。)
[!]このページについて報告