口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2017年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 34000円+ホテル代が必要
105分コース28,000円+指名料2,000円−割引2,000円+オプション6,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付にて予約の女の子の写真を確認し、分数とオプションを選択し、料金を支払います。
支払い後にコスプレとコース(恋人・夜這い・痴漢・授業)の選択をし、近隣ホテルを紹介され、ホテルに向かいます。
ホテルはお店の方で空きがあるか聞いてもらえるので、突撃して「空きがない!」ということはほとんどないと思います。
ホテルに到着後、お店に入ったホテル名・ルームナンバーを電話で伝えます。
電話後は女の子が到着するのを期待しながら待つことになります。
お相手の女性
見た目年齢:20歳よりちょっと上
体型:写真とプロフィールサイズ通りの、女性にしては少し高めの身長とすらっとしたスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴りドアを開けると、「影打先生ですか?」という問いかけをしてくる女の子がいました。
写真以上に美人で内心ドギマギしてましたが(笑)

今回は「恋人の時間」というイチャイチャメインのコースを選択したので、シャワーの前に軽くおしゃべり。
こちらの好みを探られているな?とは思いつつも全く嫌な気分にはならず、まるで恋人のようにイチャイチャ。
距離が縮まったところでお風呂へ。体を洗われている最中も途切れることのない会話に加え、こちらの気持ちいい部分を探ってくるようにエッチにも興味津々。

お風呂から上がり、女の子の着替えが完了し、明るいと恥ずかしい…というので、照明を落としてプレースタート。
さっきまで普通に会話をしていた反動か、恥じらう姿は非常に新鮮でテンションも上がります。
お尻や脚を撫でると非常に良い反応、ベッドに寝かせて本気で攻め始めるとその分だけの反応を示してくれる感度の良さに非常に興奮します。
1回イかせた後は攻守交代しながらもイかせることが楽しくなってしまい、フィニッシュ前の攻守交代までに3回もイかせてしまいました(笑)

この後あまり得意ではないという素股に切り替えてもらいましたが、制服着せたままでの素股という初めての光景に大興奮。
何度も波が来るもののなかなか絶頂を迎えられず、ローション手コキに切り替えてもらい、女の子の膣の暖かさを指に感じながら同時フィニッシュ。と思いきや、今まで散々イカされた腹いせか(笑)、イってるのに手を止めてくれないドS発動!
あまりの気持ち良さに何を発言したのか覚えてません(笑)

時間いっぱいになってしまっため、バタバタとシャワーを浴びに行き、お風呂でまたイチャイチャ。
結局ホテルを出たのは相当ギリギリになってしまったものの、お別れの場所まで手を繋ぎながら池袋の街を歩き、お別れの場所でバイバイしました。
最後の最後まで、大満足の2時間弱でした。
今回の総評
イチャイチャプレイが大好きな自分としては、女の子の方から話しかけてくれて甘えてくれる、というのは非常にテンションが上がります。
また、今回指名した女の子はちゃんと自分の反応やテンション状況を見極めて、感じる場面では感じる・感じさせる場面では感じさせる、という気持ちの篭った、楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この投票をするまでに3回は通ってますが、どの子もお店で見られるモザイクなしの写真以上のルックスなので、ルックス面でハズレを引くことはないと思います。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長くなりそうな時はあらかじめ教えて欲しい(3回目のとき、「15分ぐらい」と言っていたはずなのに、30分近く待たされたので…)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告