口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2017年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
18時~20時通常フリー7000円-スタンプカード割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
挨拶より先にカピさん、すみません!またアリーナになっちゃいましたm(_ _)m

というわけでロンガーです。

決してアリーナ女学院の回し者ではありません!

でも回され者ではあるんじゃないかと思い始めています(´・ω・`)

でもよろしくないと思った嬢はそれはそれでちゃんと書いておりますのでお許しくださいm(_ _)m

って9割方身バレしてると思っていたらいつの間にか有料掲載店になられたようで見られてるのはやはり確定ですね( ̄▽ ̄)

さて同店連投の私、ポイント評価につきましては現状のものになってからここまで見事に500Pずつ頂いております。自称ワンコイン天狗とでもしておきましょう!

評価を付けてくださる皆様にまず感謝を。そして毎度同じ店ですみませんという謝罪をm(_ _)m

あくまでここに投稿するためではなく、個人的な忘備録でもあり、あくまで

『行きたいとこ行って書きたいことを書く=風俗を楽しむ!(=゚ω゚)ノ』

ここの交流と同じくらい自分の根本は見失わないようにしないとと思ってます!

もしもそれで減点食らってたとしてもポイント貰える可能性があるんだから本当にありがたいものです(≧∀≦)

・・・本当はね!ちゃんと他店の準備してたんだよ((((;゚Д゚)))))))

気になったエステ店のメルマガ登録してね、初回割引が予想外に期限付きで明日か明後日かには行かなきゃっていう、そんな日にちょっと問題が起きたのです( ̄▽ ̄)

さて、また体験談とは関係ない私情の話が始まるので体験談のみ希望の方は「お相手の女性」まで飛ばしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お付き合いいただける方、ありがとうございますm(_ _)m

さて何が起きたかと言いますと、ふと行く店チョイスの為にHP巡回をしてたらこのお店の月毎のランキングが更新されていたんですが…

店員氏の言葉から番号替えはないと判断していた失踪オキニのはずの名字が違う番号で先月のランキング入りw

(この店はHPには出席番号、ランキングには番号と名字、名刺に番号と名前(フルネームの場合もあり)が書かれます)

戻ってくる可能性がゼロとは言えないはずの嬢の名字を速攻で他の嬢に回すとは正直考えにくいですよねf^_^;

退店が確定して別の嬢に引き継がせたか、本当は番号替えだったの誤魔化してたのをHP更新のスタッフが別で把握せずに載せてしまったかの二択だと思います。

そしてランキングに入ってるということは安定して指名客がついている証拠。その場合教えてもらえず店員氏にごまかされてることになる自分は店や嬢の意志でNGなのでしょう。

最低限のマナーは守って利用しているつもりでしたが生理的にダメだとかなら仕方ないですし、何かやらかしているかもしれませんし。(そうだとしたら本当によく耐えてくれたものですm(_ _)m)

さて、気持ちの処理は前回しましたが結果が分かるなら気になるf^_^;

時間があったし、翌日か翌々日には某エステ店に行こうと思っていたのでまあいいかと確認の為に行くことにしました。

お店につくと受付ではちょうどオジ様店員氏が他のお客を対応中。そちらの案内が終わって自分が招き入れられます。

「ランキングにオキニの名字が違う番号で載ってるんですけど何か進展があったんですか?」

と聞くとほんの一瞬ですが店員氏が固まった気がしました。その後はいつも通り、

『いや、ないですね。返信がないので』との返答。

その場でその嬢を場内指名するという手段もあるのですが、その答えの出し方は誰にも得がないなと思い引き下がることにしました。

「もし女の子側がNGって話だったら言ってもらって大丈夫なんでf^_^;」というと

『もしそういうことがありましたらお伝えします』とのこと。

客側視点の気持ちでばかり考えていましたがよく考えれば店員氏としては正しい受け答えだと思います。

もしNGと伝えて嬢に恨みを抱くような客だと後々大変なパターンもあるでしょう。

来るたびに問い合わせるし、特にここを見られていたら自分は十分に危険な要素を持った粘着客と思われても仕方ないでしょうしねf^_^;

そう考えるとブレない良いお店なんだと思います。30回以上は利用してると思いますが嬢から店についての愚痴聞いた事もほぼ無いですし。

正直入れるなら入りたいのでチェックを繰り返してましたが、嬢を苦しめたりが1番したくないのでw

個人的にはこの店は立地が良いし、嬢の質もかなり良い店と判断しているので出禁も嫌ですし。

店員氏が把握しているならフリーで当たることもない。それなら気まずい事にならないでしょうし問題ないですからね。

もちろん全部自分の考えであり店がそこまで考えてるかどうかなんて分かりませんし、全てが勘違いという可能性もゼロとは言いませんが…ねw楽になることにしました( ̄▽ ̄)

改めてオキニには今までありがとうございましたと言わせていただきますm(_ _)m

さていろんなパターンの想定をしていったので、この心の処理を数秒で済ませて折角なんでとフリーで入る事にしました(`_´)ゞ

ちなみにこちらでは店員氏がちゃんと把握してるのかここ半年弱で結構な回数のフリーをしてるにも関わらず同じ嬢に当たったことがありません。

偶然なのか店員氏が非常に優秀なのかw

スタンプカードを出して割引の使用を告げ料金を支払い、手にスプレーをしてもらってからトイレの確認。

普段はランキングチェックの為にお借りするのですが「今日はいいや!」って気分だったので断りました。

するとオジ様店員氏と中の若い店員氏は使うと思い込んでいたようで若干慌ててました。やはり店員氏としていい人なのかなw

シートに案内されて靴を閉まってもらいお茶を頂きます。

コールを聞くと聞き覚えがあるような名前でしたが、後から考えると多分かなり前に行った違う店でしたw

直前に入った同志に鉄板嬢が入るのに続いてこちらにもすぐに嬢がやってきました(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
ルックス重視派じゃない自分ですが来た瞬間に心の中でガッツポーズです!個人的好みを上手く調合してきました!

例えるならば輪郭と雰囲気が山本美月で少しももクロの玉井詩織を入れた感じ。
ちょいと南な感じのする濃い目の顔立ちですが、脂分は一切なくスッキリしているとでも言いましょうか。スリムで小柄でおとなしめ。

クーヘンさんごめんなさい、また巨乳ではない嬢です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ったことがある嬢かな~?と思いながらだったのでシートに入ってくる嬢の顔を見てみると…

あれ?見知らぬ天使が舞い降りてきたぞ?ってことは僕は死んでしまったのかな?( ゚д゚)

(まぁ、この後この娘に昇天へと導かれるんですがw)

正直に言って、めっちゃタイプです!目を見てるとちょっと照れちゃうくらいでした!

『はじめまして…ですよね?』

「(おしぼりを受け取りながら)そうだね、よろしくおねがいします!」

おっとりとほんわかの間みたいな口調も程良く、天然や不思議ちゃんみたいなスローでもなく優しい口調。

『うぅ~、初めましてだから緊張する~』

「(可愛いことを言いおる。さて何を話そうk…)んっ?∑(゚Д゚)」

気付いたらくちびるを塞がれてましたw

薄目なくちびるなんですがメチャクチャ柔らかくてソフトなキスからもう気持ち良い( ^ω^ )

ちょろっと舌を出しながら軽めのキスを敢えて続けます。それくらいくちびるの柔らかさが心地良いのです。

くちびるを離した瞬間に何か話そうと思ったんですが、しっかりと目を見られていると(やべぇ、かわえぇ…)という感想しか思いつかず黙ってしまい、黙っているとそのままキスに戻られます( ̄▽ ̄)

それからさっきよりは舌を絡めるNDKに移ります。

個人的には眼で殺された場合はキスも蹂躙されるような激しいものがセットでくると満足っていうM体質なんです(//∇//)キャッ

でもこの嬢にもある意味視線で殺されてるんですが、がっつく感はゼロの包まれるような優しいNDKといった感じ。NDKの定義が難しいんですが、激しさはないんですが本当に気持ちいいキスです。

くちびるを離すと今度は何か喋らなきゃ!ってなって顔立ちがきれいという褒め方をしたかったんですが「顔が濃い」って褒め言葉で良いのか!?と迷い始めて結果…

「出身どこ?」

『○○です~』

「そうなんだ~、もっと南の方かと思った」

『あぁ、顔濃いから~。ごめんなさ~い』

「いやいや、こちらこそ!かわいいなって…」

何でしょう?何か童貞をぶり返したような感じになっちゃいました( ̄▽ ̄)

そんなこんなで引き続きキスを心から楽しみます。激しめで満たされることが多い自分ですがこの嬢には本当に癒されましたm(_ _)m

さて、少しずつ進展させた方が良いかなと思い再度くちびるを話した時にカーディガンに手をかけると

『良いんですか?』

ん?何がかなと思いながら頷くと嬢がカーデを脱いで

『全部脱いじゃいますか?』

そっかと思い頷きこちらも脱ぎ始めますがトランクスを残したところでふと思います。

「密着ハグで癒されたいっ( ̄Д ̄)ノ」

ちょうど嬢もパンティのみになったところだったので

「下脱いじゃったら乘ったりできないよねf^_^;」と聞くと

『なるほど、さすがですね~』と言われて乗ってきてくれました。

すみません、カッコ悪い方向に計算高くて…m(_ _)m

というわけで対面座位(下着アリ)の状態で密着ハグです。

『あったか~い、気持ちいい~』

こちらからもしっかり抱きしめますが気付くと自分の手が少し冷たかったので

「あ、ゴメンね。手が冷たくて」

『ん~ん、大丈夫。すごく安心する~』

本当にこちらこそって感じです。すごく癒されます(^^)

温もりを楽しんでからハグを解いてキスかなと思ったら目の前に美乳が登場していたので手を添えてひと舐めすると

嬢がビクンっと反応して声をあげながら

『きもちいい~』を連呼。

さっきから文字だと棒読みに見えるかもですがおっとり口調なだけです。

そしてこの嬢、正直言葉のチョイスはあざといです。あざといんですが…

それが許されるキャラクター性と可愛さがあると思います。あとイチャイチャ感が高いです。

そして結構しっかり声出してくれる嬢、自分は大好物ですwもちろん演技で良いっす(≧∀≦)

左右両方の胸を頂いていると腰が動き始め、見事にもう完全にスタンディングのトランクスの中のアソコとアソコがごっつんこです(年バレるぞ?)

『あたってる~』

言われんでもこの気持ち良さ分かるわ~い(*´∇`*)

そのままの流れで攻守逆転されて今度は嬢が横に降りてこちらの乳首舐めです。

『気持ちいいですか~?』

「うん、もちろん」

『よかった~』

ええ娘ですわ~

というわけで一通りの攻めを受けてからトランクスを脱がされあそこを触りながら嬢から

『大きい~~~』

と言われました。

すみません、ごめんなさい、ココだけはツッコませてください!いや、禁止事項の方ではなく!

ギンギンではありましたが、残念ながらお世辞にも大きいとは言えない残念サイズですwさすがに笑って

「それは言い過ぎだってw」というと

『ん~ん、おっきいよ~』

もうこの嬢のマイペース具合に身を任せまる事にしましたw

嬢も下を脱いでからおしぼりを手に取り

『冷たくてごめんね~、これくらい!』

といって一度こちらの腹部に当ててどれくらい冷たいか教えてくれてからあそこをサクッと拭き拭きされます。玉も拭きながら

『こっちも好き~?』

頷くとおしぼりをおいてから

『もういい~?』

と確認されてから玉から攻められます。ん~、舐め始めたらキスは無しの嬢ってことかしら?そうなら少し残念だな~。

玉からしっかりしゃぶられてボディがガラ空きなので身体を撫でまわしてしっとりした肌を楽しんでからあそこへと手を伸ばします。

この日は開店からかなり時間が経ってましたので仕込みかナチュラルかはよく分かりませんでしたが多分ナチュラルかな?

クリを攻めたり穴を攻めたり、狭めに感じるあそこに触れると良い反応をしながら竿をしゃぶってくれます。

フェラは手コキを交えたりですがしっかり頑張ってくれます。

強いていうならキスの時のくちびるや口の柔らかさが裏目に出て少し弱めに感じてしまって波が中々来なく、正直かなり頑張ってもらっちゃいました(´・ω・`)

最中も手コキを交えながらこちらの攻めに

『気持ちいい~、気持ちいい?』

と聞き返してくれたりとコミュニケーションもちゃんと取ってくれます。

咥えなおした時の奥の方のあったかい感じがすごく気持ち良くて徐々に波が来て5分前くらいにしっかりと口内に発射させていただきました。

逝った後も吸い取ってくれてから口を離し、こちらにおしぼりをくれてから、こちらの処理を済ませた上で吐き出してました。

逝かせてくれたお礼といつもより時間がかかった感じがしたので(この嬢初めてですけどね)時間かかってゴメンね~と謝ります。本当に首が痛くなりそうなくらい頑張ってくれましたm(_ _)mあざっす

その後はおしゃべりしながら服を着ると嬢が名刺を書きに一旦下がります(=゚ω゚)ノ

最期のエスコートアナウンス辺りで嬢が帰還。あったかいおしぼりを受け取り、名刺を丁寧に渡してくれます。

名刺をしまうとキス!からのハグ!ぎゅーっとハグ!ここから少々色恋の毒牙が牙をむき始めますw

色々嬉しい言葉を頂いてからシートを後にして手を繋いで店を出ます。

アナウンス中の店員氏への会釈はいつも通り欠かしませんm(_ _)m

そして店を出るとほぼ同時に入った鉄板嬢指名のお客さんがエレベーター待ちになっていたので少し離れたところでそれを待ちます。

『やっとしっかり顔が見れた!』と無邪気な笑顔でキスしてきます。

その後『すごくさむいね~』としっかりハグ。

『離れたくないなぁ~』

「それ物理的にじゃんw」

『ん~ん、いろんな意味で~!』

思ったより中々エレベーターが来ませんf^_^;

最終的には再来店を甘えられて反射的に是非って言っちゃったなぁ~( ゚д゚)

そこらへんで前のお客がやっと来たエレベーターで降りていきました。

鉄板嬢様とすれ違う時にこっちを見ないように視線を伏せられていても勝手に気まずさを感じましたf^_^;

エレベーターの前で再度キスして、来たエレベーターに乗ろうとしたら同士が昇ってきた模様w

少々気まずい感じで降りてもらってから自分が乗り込み、嬢に手を振り返そうと思ったら嬢がエレベーターに乗ってきてくれて更に最後のキス( ^ω^ )

扉が閉まるまで満面の笑顔でしっかり手を振ってくれてました(*´∇`*)
今回の総評
この店は本当に可愛い嬢が多いと思っていますがその中でも好きなタイプが来ました。そしてキスがとても良い、声を出してくれるなど個人的に嬉しい要素が強く、イチャイチャ感も十分。目をじっと見て話すのもポイント高いです。強いて言えば多少マイペースなくらい。

色恋接客もストレートに来たのでハマると怖いですがとりあえず次は指名で入ってみてどう変わるか見たいと思いました。

指名でも再度入ってみたい嬢が溜まっている上に中期的に繰り返したい鉄板嬢もいるのでなかなか他店に行けない状況になっています(´・ω・`)

いろんな店のHPを巡回してイベ調べたりが面倒になってきているという事実も多少wでも他の方の体験談で気になるお店もいっぱいあるので大変ですよねf^_^;




…普段考えないようにしてますけど、嬢がココ見てたらキモがられるだろうなぁとか、店全体で見られてて変なあだ名とかついてるんだろうなぁとか考えると具体的に書く事に躊躇するんですが、伏せながら面白く書ける気もしないので今まで通り書こうと改めて思いました( ̄▽ ̄)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告