口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31200円(室料込)
60分コース36200円-メルマガ割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
言わずとしれた人気店です。
たくさんのレポートもあがっているので今更感はありますが、一応おさらいを。知ってるよ~という方は読み飛ばしてくださいね。

コンセプトは、60分という時間の中に高級店として最高のおもてなしを。
高級店というと、100~120分と長めの時間が一般的ですが、あえて60分という短い時間にして他店とも差別化が図られています。
デフォルトで即即。その後に先体→お風呂で終了という流れて、基本マットはありません。
いつからか洗い場に、背もたれが長く45度くらいの角度になっている椅子が置かれ、その椅子に座ってのローションプレイもできるとのこと。
以前は基本1回戦だったと思いますが、現在では2回戦も普通にできるようです(嬢による?)。
そして、今までは60分コースのみでしたが、この2月から80分、100分コースも追加されました!
もともとのコンセプトからは若干外れるロングコースですが、その選択肢もあるというのは悪いことではないと思います。

さて、ここからが今回の訪問です。
まず予約から。
人気店のため、当日の予約で希望の時刻に予約が取れるか不安なので、前日に電話します。
前日19:00から予約が可能となりますが、開始から数十分は電話が非常につながりにくいです。
数分おきに電話をすると、30分後くらいにつながりました。
希望の女の子を伝えると、希望の時間の範囲で予約が取れて一安心です。
ちなみに、ホームページで女の子ごとに次のご案内時間がみられるようになっていますが、人気嬢は朝の時点でご案内終了というケースもありますね。

そして当日。
確認の電話をし、予定通り入れるとのことでしたので、予約時間の15分ほど前に入店します。
受付で料金を支払い、待合室のリクライニングチェアー?に座って待ちます。
予約時刻から数分で、呼ばれ階段の下でご対面となりました。
即即のためトイレには、うがい用の液や、陰部を拭くための使い捨てのおしぼり(グリンスだったかな?)のようなものが置いてあります。
お相手の女性
なんと、実物の方が美人です!
このお店自体パネマジはかなり少なめでしょう。
しかし女の子の写真は、しっかり化粧をした上でなるべく写りがいいように撮るのでしょうから、意図した修正などが加わっていなくても、実物よりややよく見える方が普通だと思っています。
なので、基本的には写真から10~20%引きくらいで想像はしているのですが、逆の意味で裏切られました。

このお店では今まではずれらしいはずれに出会ったことはありませんでしたが、そのなかでも最高峰でした。
プレイも終始濃厚、かつ美人で愛想がよく、一緒にいて本当に楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三つ指ついてのご挨拶から始まり、会話をしながら完全アシストで脱衣します。
下半身にはタオルをかけてもらって下着を脱ぎ、
「私も脱がせてもらっていいですか?」
と、嬢の服も脱がせます。脱がせながら距離が近づいたのでそのままキス。すごく濃厚なキスです。息子はすでにビンビンに。
嬢の口がだんだん下に降りていき、乳首→下半身へ。
じゅるじゅると音をたてて、気持ちいいフェラをしてくれます。
こちらからも、乳首を中心に舐めて、嬢にうながされてベッドに横になります。

改めて、上半身→下半身へと舌を這わせてくれ、69の体勢で舐め合っているうちにゴムがついていました。
「◯ていい?」
と騎乗位で。グラインドが気持ちよかったです。
その後攻守交代してこちからか動きますが、ものすごく気持ちいい。
名器というやつなのでしょうか。
けっこう溜まっていましたので、自分の調子もあるのかもしれませんが、いままで味わったことのないほどの感覚でした。
存分に味わって、抱き合いながらフィニッシュ。
フィニッシュ後にはお清めもしてくれました。

その後飲み物をもらってから、お風呂へ行きます。
「もう1回できそうかな?」
と潜望鏡をしてくれます。が、なかなか復活せず。
洗い場の椅子に座って、ローションプレイを堪能しましたが、やはり2回戦には突入できませんでした。
ローションをおとしてもらって、再度一緒にお風呂に入り、上がったところでちょうど時間となりました。
今回の総評
最高でした。
今回を基準に考えてしまうと、次回以降のお遊びの満足度が低くなってしまいそうです(汗)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトそのままですが、短い時間設定で高級店のサービスを受けられるところ。
女の子のクオリティーはすばらしいです。
このお店の改善してほしいところ
唯一、送迎がないのがこのグループ共通のマイナスポイントでしょうか。
[!]このページについて報告