口コミ(体験談)|横浜CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜CUTE
業種店舗型オナクラ&手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2017年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 3500円(室料込)
基本コース(19時~ラスト)15分3500円+入会金1000円-某サイト割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月に入ってすぐのお話です。
昨年や今年1月の体験談がまだにも関わらず投稿するには理由があります。
あまりにも良かったのですぐ報告せずには居られなかったのです✨



最近、横浜曙町で遊んでないなぁ、たまには箱ヘル行くかぁ、と情報局や風俗サイトを眺めていたのですが、
そう言えば、INA69さんがハレ系や恋愛グループで良い体験談を上げてるのを思い出しました。

久々に利用してみようと、ホームページや掲示板で調べてみましたが、いまいち決めきれず。
一番気になったコの当日予約を試みるも完売😭

久々に予約なしで突撃も面白いかな、と仕事終わりに横浜曙町に乗り込んでみました‼️



まずは一番気になったハレ系の某店。
予約しようとしたコが某サイトの即ヒメ(すぐ入れるコ)に載っていました✨
19時過ぎに関内到着🚊
足早にお店へ向かいます。少し道を間違えましたが無事店着。
入店しとりあえず写真を見せて貰いますが、そのコには完売の札が。
どうやらお店のトラップに引っ掛かったようです💦
他はイマイチだったので断りを入れて退散。



次に目指すのは恋愛グループの某店。
関内から結構歩くうえに場所がまぁ解り辛い😅
スマホを片手にようやく辿り着くも先客がいたので待合室へ。
15分くらい待ちましたが、ひっきりなしに出入りがあり繁盛してるなぁと感じました。
受付に呼ばれ、待ってる間に3人目星を付けたのですが、2人は終了。
最後の1人は一時間後に案内できるとのことでしたが、終了した2人の写真が私好みでしたので今日は辞めておこうと決断。
丁重にお断りし、お店を後にしました。
INAさんの言う通り、店員さんはとても丁寧で爽やかな接客でした。
今度は予約してきます🙏




が、ここまで来たのにオメオメと帰る理由には行きません‼️
箱ヘルは諦め、以前から気になっていたオナクラ店、横浜キュートさんへ。

しかしまぁ、こちらも場所が解り辛い😅
16号沿いの目印からパーキングを横切り、裏路地に回ると入口がありました。
ちなみに同じオナクラ店であるNo.1さんも向かいにありました。


入店時し奥まで進むと案内待ちとのことで待合室へ。先客4名。
順番に案内や受付で呼ばれますが、コチラのお店もまたひっきりなしにお客さんの出入りがあります。
繁盛してますね👍 期待せずにはいれません❤️

約5分後に受付で呼ばれました。
受付は少し無愛想で早口なボーイ氏。
初めてある旨と某サイトの入会金割引の画面をみせてると、簡単にお店の説明を受けました。
予習済なので半分聞き流しながら写真を見ます。
店写真ですがボカシが強いためあまり参考にならず。
まぁ初めからフリーと決めていたので、フリーのお触りなし基本コースの15分で、と告げ、3500円を支払い番号札を受け取ります。

初老のボーイ氏より、お手洗いは、と聞かれトイレを借りました。
初老のボーイ氏の方が感じは良かったです。


待合室へ戻り10分したくらいで番号札で呼ばれ、靴を留めるクリップを受け取りご案内です‼️
お相手の女性
キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ

在籍写真が無いため(店舗、ホームページ共に写真NG)比較は出来ません。

が、めちゃくちゃカワイイです❤️

10代チャンで黒髪清楚系。
黒目がち、少し色黒ですが整った白い歯が印象的。

そしてなんとオッパイがデカイ(^^)
カップ数を言うと特定出来てしまうので控えますが、CUTEコース(トップレス+生乳タッチ)にしておけば、と激しく後悔😭

ボーイさんありがとう‼️
プレイ内容
カーテンの向こうには下駄箱と急な階段が。

一瞬戸惑いましたが、すぐ横の階段上には姫様がいることに気付きます。
下から見上げる形になるので逆光となり顔はイマイチわかりませんでした。
一言二言交わして部屋へ案内。
かつてはヘルス店だったんでしょうね。狭い個室が何部屋かあります。
姫様の後ろ姿を追いかけ入室。


改めて振り返り御挨拶、すると。

少しはにかんだ美少女❤️ 白い歯がキラリ✨
薄暗い室内ですが、少し色黒なのがわかります。
まさに、心の中でガッツポーズ、でした‼️

薄手のロングのワンピース。白いブラ紐がイヤでも目立ちます😁


名前を聞く前に思わず、『カワイイねぇ❤️』と言ってしまいました。
姫様もニッコリ微笑んでくれます。
名前を聞くと、
「〇〇です✨」
とニッコリ😄
つい、『〇〇チャン、カワイイね❤️』と繰り返し言ってしまいました😅



「時間も少ないので始めましょうか」
と向こうから言ってくれたのでズボンを脱がしやすいように腰を浮かしますが、脱がしてくれる気配なし。
それもそのはず。ここはオナクラ。
最近ソープばっか行ってたのでつい脱がしてくれるのが当たり前になっていました😅

セルフで脱衣。
最初下半身だけ脱ぎましたが、上だけ来てるのも気持ち悪いので思い切って全裸になりました😁


「横になってください」
と言われ最初添い寝してくれるかと思ったら、そんな甘くありません😅
私だけ仰向けに寝てシコシコタイム開始👍👍👍

「ローション付けますか?」
『勿論❤️』
と答えローション投入。


すぐにビンビンになったオチンチンとタマタマを絶妙な力加減でシコシコモミモミ❤️
『気持ちイイよ❤️』と伝えると、ニッコリ笑顔で返してくれます😁

このままではすぐイッてしまうので、世間話をして気を紛らします😅


やっぱり思ったのが、手コキというソフトサービスなので女のコに余計な力が入っていなく比較的リラックスしてプレイしているので笑顔が自然でカワイイんです✨


シコシコされ続けているので時々ビクッ、となるのですが、それを利用して軽く足にタッチしてみたりします😁
拒絶はされませんでしたが、とりあえず今日は初めてだし程々にしておきました。


残りあと5分のアラームが鳴り、いよいよフィニッシュへのカウントダウン。
上体を起こし姫様の顔に近づきマジマジと見つめます。
ついでに息を思いっきり吸い込んで匂いを嗅ぎます。
本当は髪の毛や首筋の匂いを至近距離でクンクンしたかったのですがグッと堪えます。

そして、なんとこの角度からだと胸の谷間が見えます‼️
オッパイ星人ではないのですが、この時ばかりは
『オッパイ見たい~』
と思わず声に出てしまいました(笑)


興奮は最高潮に達し、上体を寝かせ発射用意‼️
『出すよ💦💦💦』
「うん、たくさん出して❤️❤️❤️」
で、あえなく大量発射‼️‼️‼️

かなりの量が出て姫様の手に収まりきれず、自らの腹に出てしまいました😅

「凄いたくさん出たね❤️」
とお褒めの言葉を頂き、ウエットティッシュでフキフキしてもらいました。


程なく終了のアラームが鳴り、セルフで着衣。
再会の約束をして退出。
階段の下でバイバイとなりました。
今回の総評
手コキ最高です👍👍👍


まずは女のコがカワイイ。
他の方も言われてますが、ソフトサービスなので女のコの負担が少なくリラックスしながらできるので笑顔が本当良いんですよね。

そして何故だか普段のヘルスやソープでは言わない(言えない)卑猥な言葉を普通に言ってました。
言葉を発する事によって脳も興奮し、射精した後の満足度も最高でした。

なりより3500円です‼️
コスパ最高‼️

次は裏を返して生乳を拝みたいと思います😄
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女のコがカワイイです✨

とりあえず手コキのみなら朝イチ2500円から、と安いです。

店舗型なのでレンタルルームなどの部屋代がかかりません。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告