口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
プレミア嬢料金(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅東口を出て受付電話。指名予定の子はちょっと時間がかかる様子。違う子にしようか考えるも、やっぱり当初の予定で指名決定。はやる股間をなだめながら(笑)、ラブホに直行せず池袋をぶらり散歩。
だいたいの時間を見計らってラブホへ。お店に電話すると向かっているとの情報。
あり得ないほどのタイミングで、女の子の到着を告げるピンポーンのチャイム音が鳴った。
お相手の女性
見た目は格好とかメイクとかで大人っぽさやお姉様系をアピールしている感じ。だけど、笑った顔がとってもあどけなくて、その差にキュンとしちゃったかな。
しゃべってみると、毎度笑顔で返事を返してくれちゃうところが可愛かった。
スタイルは着衣の上からでは感じられないほど、色っぽかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクと手枷を装着してもらった彼女に、体の上におおいかぶされるようにしてもらい、まずはご奉仕の全身リップ。両手が使えないのでこちらが補佐する感じで、彼女はもっぱらペロペロ専門!
なんか自分のリードで全身リップしてもらうのって、なんか変な快感があるね。もちろんそこは彼女の舌テクもおおいに関係があるんだろうけど。
やっとチ○ポに到達。今度は両手で握ってもらっての手コキ。手枷のくさりがシャカシャカいって、しかも手の自由が効かないこともあって、ぎこちない動きも気持ちよかった。
そしてフェラでは、手枷を後ろ手にしてひたすら舐めまくってもらった。最後はバキューム系のフェラに堪らなくなり発射。
チ○ポが元気になるまで、今度は彼女を責めまくったね。目隠しと手枷はそのままでキスから全身フェラして、乳首にローターを当てクンニ。さらにバイブをマ○コに挿入しながらクリ舐め。
セクシー過ぎるあえぎ声が部屋中に響き渡ったね。
ここでまた復活したので、69に体勢を変え、さらにバイブを抜き出し電マにチェンジ。ほぼチ○ポをくわえただけで固まってしまった彼女だったけど、ときおり動く振動になぜか感じてしまい、またもフェラで発射。
最後はアイマスクと手枷を取ってのプレイ。結果、イチャイチャだけで終わったけど、なんか中身の濃いプレイになったと思った。
今回の総評
初めてこのお店を利用したときは、おもちゃ全部をどうやって利用しようか、利用しないともったいないなんてことばかり考えて、頭でプレイしていた感があったけど、今回2回目はこのおもちゃ類のチョイスにちょっと慣れてきた感じがした(笑)。
女の子の好みとかということではなく、今回の方がプレイ自体が気持ちよかったから。
次はどんなプレイのバリエーションでいくか、考えるのが楽しくなってきたね!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おもちゃにオプション料がかからない。だから利用できること(笑)。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告