口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(自宅に呼んだ)
100分コース15000円+指名料1000円+交通費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空きを確認し、場所・コース・料金を確認。
女の子は時間通りに到着しました。
お相手の女性
背は低めでかなりの巨乳。肌も張りがあって揉み心地がいい。性格も明るく、話しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りに自宅にて待機。

挨拶もそこそこに、さっそく服を脱いでもらうと想像以上の爆乳でテンションが上がります。シャワーを浴びつつ、軽く愛撫。

シャワーを終えた後は、キスから始まり女の子の体中(特に胸)を攻めていくと良い声で喘いでくれました。
こちらが受けに回った時はフェラやパイズリ、素股、手コキなどいろんなプレイを要求しましたが、どれもすんなりとやってくれます。

最後は手コキでフィニッシュ。余った時間は抱き合いながら雑談をしたり、膝枕してもらったり、爆乳に顔をうずめたりと、たっぷり癒されました。
今回の総評
今回の子は、この店に入ってまだ2ヶ月とのことでしたが、個人的には非常に気に入りました。ぜひまた頼みたいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に料金が安めかな?
以前によく使っていた店があったのですが、そちらと比べるとだいぶ安く、女の子の質も良いので最近はよく利用しています。
[!]このページについて報告