口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2010年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
基本料17000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに帰京。夕方位から遊べそうなので、以前から気になっていた嬢を確認。すんなり予約。対応は可もなく不可もなくって感じですかね。
で、一回切るも約10分後、無料オプションのノーパン待ち合わせを頼むのを忘れていたため、再度連絡。
ああ、はいはい、大丈夫ですよと即答。
あまり誠意の感じない返事に、やや不安を抱きつつも切る。
待ち合わせ場所に数分前に着くと、非通知着信が。
雑誌の使用前、使用後なみの違いを感じさせる女性がそこにいました?
まあ、写真が本人でないことなんて、日常茶飯事ですが……
ホテルに向かう途中話すと、サクッと、ノーパンじゃないと……
何も聞いてないから。うちの事務所よくあるのよ~。一言の謝罪もありませんでした……。
お相手の女性
たしかにボカシは入ってますが、ここまで別人にする勇気にかえって誉めてあげたいくらいです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入ると有線放送を聞いて、いきなりすっとんきょうなテンションで……。

ああ~~!この歌何だっけ~~?思い出せない~~…。

お一人で見事に盛り上がっています?

プレイに入る気も、シャワーする気も一切感じません。

妙なノリとテンションで、しばらく喋り倒そうという策が浅はかなまでに見えます。

こちらも、何も大枚ドブに捨てに来たわけじゃありません。

一切無視し、背後に回り豊満なおっぱいを揉みしだきます。

そのまま、服を脱がせると……。

現代の下着のポテンシャルに絶句です……臨月の妊婦かよってくらいの見事な下っ腹です……。

その後、入浴してベッドでひたすらフェラされますが……これがまた、気持ちよくない……時間いっぱいまで、我が愚息がその勇姿を見せることはありませんでした。

多分、私の経験上、裸の女性といて、楽しくなかった時間ナンバーワンですね…?
今回の総評
久しぶりの帰京&投稿。めっちゃ気合い入れてのぞんだのですが……。

これもまた人生ですね。

中洲のソープの夢のような時間が懐かしいです……
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
悪いけど、思い出せない。リーズナブルなこと?それにしてもここまで、安かろう、悪かろうじゃ……
このお店の改善してほしいところ
多分もう使わないから、思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告