口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2017年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8980円(室料込)
指名料1000円 Mコース7980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
つい先日も利用した時と一緒の受付の人で「あっ」という感じ。
恥ずかしい気持ちあったけどMコース。「俺も客ならこのコース選びます」と小声で言ってくれ、少し安心。
お相手の女性
キレイめのお姉さん。チャームポイント記載通りのかなりエッチな顔
それでも最初は優しく話しかけてくれる優しい年上の女性て感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話のうちはやさしく、シコシコしている手つきも最初はやさしかったです。
シコシコしていると手つきがうますぎてすぐ行きそうになります。
「いっ…いきそう」と言うと
「まだ、ダメ」と、その手の動きが止まります。
再び手が動き出しまた「いきそう」と言うと
「ダメって言ってるでしょ!」とビンタ。
その状況に興奮。
さらに「股広げて」とチングリ返し。
肛門も丸見えの恥ずかしい状況だがこれがめちゃくちゃたまんない。
激しさを増す手の動きに「ごめんなさい」と発射。
今回の総評
M男だからしょうがないけど、発射後はこんな自分に少し後悔する瞬間があります。
それでもその後は優しい口調で話しかけてくれるお姉さんでした。
プレイ内容もお姉さんも、店員さんの対応にも非常に満足です。
自分がこう言うのが好きなのでちょっと後ろめたい気持ちもあるのですが、ここではなぜかそれを忘れられます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告