口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
90分コース50,000円+指名料5,000円-メルマガ割引10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと遊びのペースが過ぎると思いつつ、気になっていた娘と希望時間に遊べるということでお願いすることにしました。また、こちらの都合で時間を早めてもらいました。
お相手の女性
写真では少しキツめに見えますが、よく笑うし、かなりフレンドリーな娘です。プロポーションは素晴らしい。プロフィール通りなのだと思います。話の成り行きで、ホテルのポットでお湯を沸かし、お茶をしてからシャワーに向かうことになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの後、浴槽でいちゃいちゃしてからベッドインという流れはどの娘も共通です。受け派な娘に当たることが多い中で、積極的にサービスしてくれました。攻守入れ替わりつつ時間いっぱい楽しめました。
今回の総評
とにかく楽しい空気を作ってくれたし、ご本人も楽しんでくれているのではないかと思えるとてもいい雰囲気でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルックスとか接客態度の水準がみんなかなり高いことです。
このお店の改善してほしいところ
テクニックだけなら、箱ヘルかな?という気がしないでもないですが、やはりついつい通ってしまいます。お店の問題ではありませんが、少し自制しないとお財布が大変なことになりそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告