口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2017年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円(自宅に呼んだ)
120分24000円+交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するお店で、感じの悪い受付の人が出てションボリしてしまったことが何度もあるが、ここは私が電話予約をした中でダントツで丁寧!!おそらく1番です。
とても感じがよく、丁寧で電話対応だけでこんなに気持ちが変わるのか~といった印象です。交通状況で遅くなってしまうかもと先に言ってくれるのはありがたいですし、近くまで来たら電話で連絡してくれて後10分しないで着きますといった連絡もとてもありがたかったです。
お相手の女性
お呼びする前に写メ日記等を見てとても丁寧な子だな~という印象。
実際に会っても、とても気遣いをしてくれ優しく120分とかあっという間でした。
細見でとてもタイプの体系でした。
年齢も結構ドンピシャかな?といった印象です。全然あり、かわいい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が着いてまず仲良く談笑。そこから流れるようにベッドへ。いちゃいちゃプレイ、恋人プレイが好きな方はとっても満足できるかと思います。
オプションが無料なのとか色々持ってきてくれて色々と楽しめました。
細見であるが巨乳で美乳、素晴らしかったです。丁寧で受け身な子かなと思いきや結構責めっ気もありギャップが最高でした。
たくさんプレイしたあとは仲良くお風呂へ、やはり美乳で目線がついついそっちにいってしまいます。
とにかく自分の心ドストライクでした。何度も会いたくなります。私服良し、コスプレ衣装よし、全裸よし、素晴らしい・・・
今回の総評
素晴らしい。ただその一言。
もっと早くこのお店で遊びたかった。いろいろと失敗する前に笑
初めてのお店ってとにかく緊張しますが、電話対応のところだけですでに安心気味になりました。
女の子きてびっくり日本人じゃない!とか経験したことありますが、そんな不安一切感じさせなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私的には全て良いと感じます。
電話対応、女の子、プレイ内容、オプションの充実性、どれをとっても良いことだらけ。
結構オプションってあれもこれもって付けるといい値段になっちゃいますがこの店はその心配がいらない。やってみたいことが楽しめる。そんなお店。
今月だけでもう3回は通ってしまっている自分がいる。そんぐらいにドはまりしています。
女の子呼ぶ時も自宅であることを配慮をしてくれる心遣いにびっくりしました。
毎回120分で遊んでいますが最近ではそれでも物足りないなと思ってしまうぐらい楽しいです。
長々と書いてしまって自分が呼ぶときに呼べないと悔しいですが、最近の自分の中でのホットスポットをお伝えしました笑
このお店の改善してほしいところ
結構女の子の出勤が少なめかなーという印象
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告