口コミ(体験談)|アラフォーna奥様(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラフォーna奥様(埼玉ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2017年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース11000円+指名料2000円+消費税1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前9時前に電話予約しました。10時から遊ぶ予定にしていたのですが、派遣型であると誤解していて「10時にホテルから電話したらいいですか?」と聞くと「ちょっと意味がわからないんですけど」というぶっきらぼうな反応が返ってきて若干驚きました。「うちは店舗型ですよ」とおっしゃってくれればよかったと思うんですが。
店に入って爪を切ったり、問診票を書いたりして待っている時間が結構長かったと思います。
女性との対面の前に男性店員から再度禁止事項を聞かされました。
お相手の女性
ホームページの写真そのものが顔も見えないものでしたので、強烈な違和感というほどではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつないでプレイルームに入った後、一緒にシャワーを浴びますが、この時すでにフェラチオをしてくれました。
大きくなってきたチンポを見ると興奮するとか何とか言って、シャワーの時から結構盛り上がりました。
ベッドに入ってからもディープキスに乳首舐め等を情熱的にこなしてくださるのですが、女性の声が大きすぎてちょっと引いてしまいました。
私を四つん這いにさせてのアナル舐めは、ちょっと経験したことがないぐらいアグレッシブで、本気でアナルに舌を挿入するぐらいの勢いでした。その時も舌が入るようにもっとアナルの力を抜いてとか言ってました。また、その時も女性はちょっと異様なほどの声を出していました。トドのような感じと申しましょうか。
好きな人は好きなんでしょうけど、正直私はあんまり入れませんでした。何だか芝居がかっているような気がしていましたが、攻守交代の時にそれを確信しました。
クンニをした時に気づいたのですが、彼女は全然濡れていないのです。
背中は随分汗ばんでいましたが。
「ああ、全然感じていないのに、あんなに声を出していたのか」と思うと、申し訳ないような気もしましたが、醒めてしまったのも事実です。
最後は乳首舐め手コキでのフィニッシュでした。
今回の総評
女性は優しく、プレイも一生懸命やってくださって、技術もよいので気持ち良いのですが、私とは相性が合わないのかなと思いました。決して悪い嬢ではないのですが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイルームがこの手の店としては割に広く、ルーム内のシャワールームも清潔な感じでいいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
10時に予約して、時間ちょうどに入ったのに、他のお客さん3人ぐらいと一緒に待合室で結構待たされたのは改善してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告