口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9000円+ホテル代が必要
90分コース13.000円+交通費1000円−イベント割引5.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここの受付のスタッフはいつも良い対応をしてくれます。
前回体験談を投稿した為今回はイベントが適応されて5.000円割引になるので今回はシルバーのコースを選んで見ることにしました。
ぱっと見で写真のモザイク?がある為どの子にすればいいのかわからなかったのでスタッフさんのお勧めをお願いする事にしました!
福生駅での待ち合わせにして予約をしてから10ぷんぐらいすると非通知での着信が!
ここで嬢と合流して近くのレンタルルームに入ることにしました。
お相手の女性
顔が分からないので雰囲気だけをみるとあまり写真とは変わらないかな。
優しそうなみた目に少しむちっとした感じかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入ってから5分くらいかな?雑談をしてからお店に連絡をし時間スタート
共通の話題で盛り上がった所で一緒にシャワーに行きました。
レンタルルームと言うこともあり、お互いの体を流して直ぐに出ましたが…
密着してきて洗ってくれたのでその時点でもう僕の息子は元気いっぱいに…笑
直ぐに濃厚なキスからお互い責め合いが始まりました。
テクニックで言うと今まででも上位クラスに入るほどでした。
直ぐに逝ってしまって逆に申し訳なかったです。笑
また少し雑談をして体を流してあとは時間が過ぎるまでイチャイチャしてました。
今回の総評
受付は相変わらず物凄くいい
シルバードレスコースで不安があったが人当たりの良い嬢でテクニックもあり満足。
割引を使ったからか物凄く安値で今回はあそべました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のスタッフの対応がいい
イベントを使えば物凄く良心的な値段で遊べる
口コミ投稿での割引イベントが熱い
シルバードレスコースでもレベルが高い子がいる
駅からの移動時間はサービス時間だから実質はコース時間よりも長く嬢と過ごせる
このお店の改善してほしいところ
やはり写真だけがぼかしであまり顔が分からないところですかね。
身バレなどがあるから仕方ないのかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告