口コミ(体験談)|すべりん棒(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すべりん棒(横浜ハレ系)
業種マットプレイ専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
60分午前料金15,500円+指名料2,000円-情報局割2,000円+消費税(100円未満切り捨て)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年、遅ればせながらのヒメ初めとなりました。

昨年末は、ソープでのN○からの不発という、ちょっと情けないヒメ納めとなってしまったので、今回のお店選びは頭を使いました。
やはり、ケツもアタマも駄目な連敗ってのは、どうしても避けたかったですからね。

そんなわけで、ほぼ間違いなく、確実に勝てそうな…という条件から、まずはマットヘルスに業種を絞ります。
町田の某店でもよかったのですが、2017年最初なので、初めてのお店にしようかな、と。

結論として、「安心・安全、安定のハレ系」さんから、こちらのお店に決めました。

前日までに出勤情報をチェックし、翌朝の出発前に電話予約、もしも埋まっていたら、他のハレ系さん店舗でもいいかな…と考えながら、出陣当日朝を迎えます。
出勤1枠目は確保できませんでしたが、2枠目を無事に予約し、1時間前には確認連絡をするように伝えられました。
この際、「情報局限定割引」について諸々の確認をしたら、やはりメンバーズカードの割引は併用できないとのこと。
(※ハレ系来店6回目で、当該欄のスタンプを押印の折には、500円割引となる)

ま、安くなるなら、それでいいっしょ!

1時間前の確認連絡を入れ、お店の到着は予約の8分ほど前。
支払い時にも局割とメンバーズカードのことで案内があり、今回は6回目の欄を飛ばし、無割引の7回目の欄にスタンプが押されました。

プレイの事前アンケートを記入したあと、予約時刻から20分ほどでご案内♪
カーテン前で注意事項を説明されて、上の階へ上がる階段のカーテンがオープン! ご対面~♪
お相手の女性
予定通り、小柄なお姉さま(*^▽^*)
でもちょっと、私の職場のとある女性に顔立ちが似ていて、…お察し下さい(笑)。

プロフィール写真よりは、見た目年齢がちょっと上だったかな? いろいろな経緯で実年齢を知ってしまったのですが、「その年齢なら、まぁ、ちょっと上に見えるけど、アリかな」くらい。
そして、写真自体が古いのか、髪の色は雰囲気を変えていました。

しかし、横浜・川崎ハレ系の店舗サイトには、「横浜・川崎名所巡り 美女のぶら散歩」という特設コーナーがあり、今回のお姉さまも、このロケに参加しておられました。
横浜のある観光名所を紹介しているのですが、そのときのロケ写真のほうが、より実際に会った感じに近かったと思います。髪色や顔立ちなど、「うん、間違いない!」って。

横浜・川崎ハレ系に来店される皆さま、プロフィール写真だけに頼らず、こちらのコーナーも参考にされてみるとよいでしょう。
(※掲載されていないお姉さまも多いですけどね。あ、東京エリアにもあるようですね!)

(↓てなわけで、特設コーナーの写真評価として…)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましてのご挨拶を済ませて、手を繋いで上の階へと案内されました。
受付までの急な階段…で連想されるお店って、皆さんあるかと思いますが、上の階への階段の急なこと(^^;

お姉さま 「右側の、一番奥。ドアが開いてるお部屋ね」

案内された部屋には、2人並んだらギュウギュウの椅子と、ゴミ箱が1つ。
椅子はタオル置き場を兼ね、椅子の下は荷物(客の衣類等)入れやお姉さまの備品(?)入れになっていました。

ちょっと雑談の時間が長くなってしまいましたが、入室から15分ほどでプレイ開始です。
(※いろいろと話しましたので、…後述します^^)

お互いにアシスト有での脱衣。
要は、脱がせっこですよね。箱ヘルで脱がせっこしたのは、もしかしたら初めてかも。
お陰様でMy Jr.も、元気いっぱいでした(笑)。

お姉さまがマットを準備する間、マットルームを暫し観察。
室内灯は白熱灯で、壁の色は白に近いベージュ系。落ち着いた雰囲気ですね。

お姉さま 「こんな感じなのに、みんな(他のお姉さま)結構暗くしちゃうらしいんだよねー」

この部屋の雰囲気ならば、私は明るい方がいいかな。

マットの準備が出来たら、まずは洗体からスタートです。
仰向けでマットへ寝そべって、首から下を入念に、腰から下とお尻周りは殊更に(笑)入念に洗ってもらいます。

ボディーソープを流し、マットも洗い流したら、いよいよメインのお時間です。

ポカポカのローションを、うつ伏せの私にタラ~リ…、たっぷりと。
全身リップ(背中側)をしながらの乳首いじり(攻められ)、横千流からのあめんぼ・足指舐め、さらにカエルキック。
ここら辺までは、私の右半身・左半身と分けて攻められていたので、何だか2度美味しかった気分でした(^^)v
金の鯱・アナル舐めなども、なかなか気持ち良くやってくれましたね。

お姉さまの左手と私の右手を繋いで、マット上で仰向けに転換~。
My Jr.を焦らしながら、胸側の全身リップ。もちろん、乳首もコロコロといじられます。

程よい大きさのお胸さんを使ってのパイズリから、玉舐め&フェラへ。
これが股…いや、これがまたいやらしい玉舐めでして、思いきりがっつくのではなく、玉周りに舌を軽く這わせるような…。
それでいて、My Jr.に軽く触れているんですからね。かなり感じちゃいます(笑)。
フェラもNHでしてくれて、当然その舌遣いは、エロさ抜群でした。

そのあとのDKだけは、ちょっと残念だったかな。
やってくれた点は満足でしたが、どちらかと言うと、私の舌を迎え入れてくれている感じ。
キス魔・つばちゃん(笑)的には、お互いにガツガツとしたかったなぁ~(^^;

そして、久々にやった気がする69。
ここでも先ほどと同様、お姉さまはNHでMy Jr.を咥えてきます。
私は当然、お姉さまの下を攻めるわけですが…、

感じすぎだYoooooo!

特に、鮑さんを吸ったりしようものなら、すんんんんんごい声出ちゃって(^^;;;
お姉さまのお口は止まっちゃうわけだけど、私の聴覚にかなり働きかけてきますね、これ。

クライマックスは、横浜ハレ系・伝家の宝刀、手股です。
騎乗位の体勢になって、お姉さまの右手を後ろに回し、My Jr.をギュッと握っての上下運動ですね。
ここでも聴覚効果がバリバリバリバリに発揮されてしまい、あっという間に果ててしまいました。
4日間キープしていたものが、ドクドクと流出していく…快感(?)。

首だけを起こして、お姉さまの顔を見てみると…

お姉さま 「フフッ、いっぱい出た(^^)」

つばちゃん、グッタリ。。。

再びボディーソープで体を洗ってもらい、シャワーでザックリ流してもらいます。
(その後、気になるところをセルフシャワーで。)
この間ものんびりとした空気が流れていて、だいぶ喋ってしまいましたね~。
…受付からのコールもかかってたのに(笑)。

【本日の議題(会話)】
 ●各地のハレ系店舗について(横浜・福岡・熊本)
 ●方言とは?(影響を受けやすい地域→結論:関西・福岡)
 ●My Jr.の温かさ(だって平熱高めなんだもの!)
 ●お酒を飲み比べると云う愉しみ
 ●小柄なお姉さまは「標準体格層」の男に選ばれない?!
 ●体の曲線の美しさ(男の場合・女の場合)
 ●運動・スポーツ(競技別)と体格・体型の関連性
 ●その他諸々

話しすぎて、時間が心配になっちゃって、終わり間際に「時間大丈夫かな?!」って訊いたら、

お姉さま 「だーいじょ~ぶだよぉ~^^」

って。
待合室でプレイ後アンケートを書くとき、ふと時計に目をやると、軽く15分オーバー…^^;;;;;
男性スタッフから、何のお咎めもなかったのが不思議なレベルです。

店長さん、申し訳ない!(><)
今回の総評
新年1発目、いい形になって、まずは一安心しました(笑)。
出費をケチって、他業種のお店に行っていたら、もしかしたらヤバかったんじゃないかと思います(^^;

とりあえず今回も、「安心・安全、安定のハレ系」をしっかり体感できました。
この道が長い(と事前調査で知っていましたけど…)お姉さまを選ばせてもらい、都合のいい時間に空いていたのも、本当にラッキーでしたね。
やはり、テクニックをしっかり持っているお姉さまって、私のような遅い人間には、コストをかけている以上、本当に安心できる存在です。

ただ今回は、お互いに話を盛り上げすぎてしまったせいで、マット本編の時間を少し削ってしまった感がありました。
事前アンケートでは、「たくさんの技を味わいたい」という趣旨の一文も書いたのですが…。
うん、確かに、「技のデパート」感はありましたけど、ひとつひとつが短時間ずつだったもので…。
私はマットが好きだし、それぞれの技をじっくり堪能したくもあるんですよね(;;)

ここら辺は、今回の反省として、今後に活かしましょう。
事前アンケートでも、「この技とこの技はじっくり!」みたいに書いちゃってもいいかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
■男性スタッフさんの対応
グループ揃って、本当に皆さま、神対応クラスですよね。
お店に関する疑問、どんどんぶつけていってもいいかと思います(?)。

■料金シミュレーション
いつの間にか、(少なくとも関東ハレ系各店舗の)Webサイト上に公開されていました。
曜日や時間帯、プレイ時間、オプション・割引の有無を選ぶと、自動的に合計額が表示されるシステム。
顧客向けのものを流用したシステムが、店頭のスタッフ向けにも設置されていました。
(※どちらが先に運用を開始しているか…までは、ちょっと分かりませんが)
操作もしやすいですし、分かりやすくていいですね。
料金体系がやや複雑な、ハレ系ならでは! かと思います。

■おしぼり&水のサービス
この日、ここ最近では特に寒い日でしたが、温かいおしぼりのおかげで、お姉さまに「温かい手だねぇ^^」って言われちゃいました(>▽<)
プレイ後の体がポカポカしているところでも、紙コップ1杯のお水が嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
■待合室の…
今回は平日昼だったので、行き違った同士は帰り際の1人だけ。
しかし、夜や休日は、やっぱり混むのでしょうね。こちらの待合室は、そこまでの収容力がないので、気になる人は気にするかもしれないですね。
まぁ、かなり大掛かりな改装になるでしょうから、無理かなとは思いますが(^^;

サービス面では、何も言うことなしですね。
[!]このページについて報告