口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2017年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分 13:00~17:59迄 5,500円+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で松戸に出たついでに遊びたいんですが、週末に家族がいない♪というビッグチャンスがひかえてるので、精液と小遣いをとっとかないといけません。そんな時はピンサロでしょ !? 確か来栖さんオススメのチューリップとかいう店があったハズ…

情報局から店のHPにアクセスして場所と開店時刻と料金を確認。モチロン来栖さんのレポも確認しました♪

お店に行ったらば古ぼけた看板に15:00~などと書かれています !? おかしいなぁ…などと頭をひねりながら階段を降りていくと
「いらっしゃいませ~!」と元気な声。
「ご指名はございますが?」と訊かれてパネルを見たら、思いっきりつり上がったキツい目付きで睨み付けてくる写真がありました。

キツい目付きの好きなシェパード迷わず指名しました♪

総額を支払いほの暗い店内に案内されます。壁も床もマッカッカ…淫靡な雰囲気が漂います。が、席はナンとも狭いフラットシート。畳一枚分しかありません !!
お相手の女性
「いらっしゃいませ~!ご指名ありがとー♪」と元気な姫様、水爆なみの爆乳…ガリ好きシェパード一気に尻尾を下げました。

後でプロフを確認したらばWは57だって…
57インチ !?
いくら何でも、そこまで太くなかったぞ !?

お店のパネルではお顔も見れます。
ドギツい目付きはパネルのまんま♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
爆乳に戦意を喪失したワケですが、ガッカリするのは早かった…挨拶もソコソコにすんごいキスが始まります♪

人工呼吸する時は空気が漏れないように口と口は隙間なく密着させなきゃならんワケでして、互いの顔を直角に合わせて口を大きく開きます。

この娘のキスが正にソレ。
空気が漏れない真空キス♪
キス好きシェパード一気にフル勃起 !!

息が詰まりかけた所で一旦 口を離し、互いの服を引き剥がし合います。生まれて初めてピンサロでマッパになっちゃいました♪

でもって再び真空キス。姫の指先は乳首をコロコロ…思わず呻けば…
「乳首 感じるんだ…フフッ♪」
でもって真空乳首舐め !!
倅はビクビク踊り出し、姫の横顔をツンツクしちゃいました。

「やん、顔に我慢汁 付いちゃった♪」
そう言って明るく笑うものの、目はちっとも笑ってません。そういうキツい目、大好きなんですぅ♪

姫様は69に誘ってくれたんですが、その目で睨み付けながらフェラして欲しいとお願いしたらば、両手は乳首をツネツネ、お口は真空フェラ、お目目は私を睨み付け…

大幅に時間を余らせてお口の中に大爆発!

その後のトークは大いに盛り上がっちゃいましたが、何の話で盛り上がったか書いちゃうと姫の特定に繋がるな…
今回の総評
目付きとキスとトークがドンピシャである以上、大嫌いな爆乳には目をつぶります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店が良いとは思わんな
このお店の改善してほしいところ
看板は直しましょう。
席は狭すぎます。
プロフの数字はメートル法にしてください。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告