口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
130分入浴料23,000円+サービス料別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は初めて行きました。
最初に料金に関してですが、最初はサービス料も書くつもりでしたが、優良店だったので、店に迷惑をかけたくにないこともあり、既に書かれてある諸先輩に従いました。
総額は堀之内の高級店より数千円安いです。

私がここに行ったのは、このサイトの口コミを読んで、優良店ぽかったので予約を入れず、入店後パネルでTさんという泡姫を選びました。
お相手の女性
小柄ですがGカップという巨乳の嬢です。キレカワ系の現役OLということでしたが、エッチが大好きな姫でした。未経験の新人というのも決め手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高級店ということでそれなりのお金がかかりますが、この姫ぐらいのいい女が銀座で働いていたら、口説くまでいくらかかるんだろうと思いながら、最初のサービス、即尺を受けていました。
きれいな髪を振り乱して、懸命にフェラをする姿に、この時間は私だけのために、こんなことをしてくれて…と、感動や恐縮がないまぜになったような心境でした。

次は姫を脱がせてベッドインしました。大きくてしかも形がいい乳房を抱擁し、顔を下の方にずらしていき、アキレス腱が浮きだった姫の足首を持ちあげて、脚をあげて、赤ん坊のオムツを替えるような格好にすると、姫の花びらの間から蜜が滴るのが分かります、その敏感な部分をなぞるように舌を這わせたり、小刻みに動かしたりと技巧を凝らすと、姫の「あぁぁん、いい……それ……気持ちいぃ~~」という能弁な喘ぎ声が聞こえ、どうせいくなら一緒に……というわけで、嬢の巨乳を揉みしだきながらフィニッシュしました。

その後も高級店ならではのサービスで、たっぷり時間まで楽しめました。
今回の総評
行って、そして(3回)イッテ良かったです!
今回お相手してもらった彼女はその小さくて可愛いお顔もですが、長い髪がツヤツヤで、身体もとても綺麗でした。この細さと小ささでGカップは反則でしょう!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりこれぞ高級店というサービスが受けられるところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
今回に関してはありません。
[!]このページについて報告