口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先々週末のレポになります。
このすぐ後風邪を引いてしばらくレポが書けませんでした。
お陰で風活も一週休みに…


この日の本命はFL及びルシャナG(誰かに裏を返しに)だったのですが、午前中に病院に(一応断っておきますが性病ではないです)行く予定で、行ける時間がいつになるか分からなかったので、前日までに予約はせず。

ルシャナGは午後はちょっ割高(それでも安いのですが、午前中に行けるときに行けないと損した気分になるので)なので、他の店含め、今回は入ったことある嬢のみに絞って探しておりました。

そこで見つけたのが今回の嬢で、日記を読んでたら午後に空きがあります、とのこと(人気嬢なので土日は予約争奪戦になるはずなんですが)

前日の日記だったのでもしかしたら埋まってるかも…と思いおそるおそる当日予約開始10分後に電話すると、あっさり取れてしまいました。


吉原へは歩いて向かいます。
心なしか客引きもふらつく客も少な目?

店に入るとすぐ受付で金を払い、待合室へ。
同士はたった一人。

土曜の午後なのに随分閑散としてます。
まぁこの週末は急激に寒くなり、姫始めもあらかた終わったせいもあるかも知れませんね。

おしぼりとお茶が出てくるもゆっくり飲む暇もなく案内です。
お相手の女性
前回入ったのはおそらく、もう1年半以上前で別の店舗にいたときですが、多分…変わってません。

ランカーで若く、このグループでは細い(笑)方ですが、世間的には普通体型です。

この嬢の特徴は分厚い唇です。
私は可愛いと思うのですが、意見が別れるとこだと思います。

漫画とか分厚い唇の娘ってなんか男っぽい(決して男勝りではない)けど、そんな感じがする嬢です。

某掲示板では頻繁に話題に上がってますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で対面し、2階へ上がり、部屋に入ります。

「こんにちは。指名ありがとうございます。」

「入られたことありましたっけ?私、お客さんは大体覚えてるんですけど、ごめんなさい、覚えてないです…」
「もうかなり経ってるかな?向こうの店にいた頃だからね」
「じゃあ2年は経ってるかな?私が20の頃かも」

「今日は寒いですよねー」
「そうだよね。来るの躊躇っちゃうよ。今日もどうしようか考えちゃった」
「寒い中ありがとうございます

「じゃあ服脱いじゃいましょうか」

靴下だけ脱がせてもらい、あとはセルフで脱ぐと
「横になってください」
でベッドに大の字に。

いきなりチクビ舐めから始まり、
(あれ、キスなし?)
と思いきやそっから上に来て熱いK(DKはなし)。
再び下に降りてってフ○ラ。
若いのに上手いです。

硬くなったところで早速嬢が上に跨がって○○。

何の抵抗もなく一番○まで○ってしまいました。

「おっきい…」
とそこからゆっくり○○○し。

ベテラン嬢でたまにいる、激しく腰を打ち付けてくる騎乗位は苦手なんで、ゆっくり○○○れするほうが気持ちいいです。

「ぁぁ、んっ、んっ」
と控えめな喘ぎ方も可愛い

正常位に入れ替わって再度○○。

この日は元々S着一回戦の予定だったので、3日前に抜いてたのでNSにも関わらず長持ち。

しかし嬢の可愛い反応に徐々にこみ上げてきて、
「イクよっ」
「うん
と発射!
なかなか射精感が長くて思ったより出たかな〜

息子を○こうとする直前に嬢にギュッと抱き締められ、もう最高

後処理のち、身体を洗いに行きます。

上がって身体を拭いて、飲み物を注文。
いただきながらしばし談笑します。

その中で、マットができなくなった(ローションにかぶれるようになった)ので、マット期待してたらごめんなさい、と言われました。
まぁ普段だったらマット好きなのでやってもらいたかったのですが、あいにくこの日は極寒でしたのでマットは別になくてもいいかと思ってたのでちょうど良かったかも知れません。

残り30分程度になって二回戦のお誘い。

丁寧なフ○ラでたたせてもらうと、
「バックでする?」
とのことなので後ろから。

今度は少し引っ掛かりながらも再び○まで。

そのままゆっくりピストンします。

「んっ、んっ、んっ、ぁん

正常位よりも○まりがよく、○○付け方もちょうどよく気持ちですがなかなかこみ上げてきません。
その分、嬢の○○をじっくり堪能します。

イケるかどうか不安でしたが、15分は動いてたでしょうか、なんとかこみ上げてきたのでこのまま出しちゃおうかと思いましたが、正常位にチェンジ。

いったん引っ込んだ射精感もすぐにこみ上げてきて、
「またイクよっ!」
「うん出して

あまり出た感じはなかったですが、無事発射できました。

時間もギリギリだったのですぐに身体を洗って服を着て部屋を出ます。

「また来てね
と階段下でバイバイ

帰りは送迎車で上野まで送ってもらいました。
今回の総評
今回はプレイ時間の大半を○メ倒すという、ある意味ソープっぽいようなソープっぽくないような…

マットができなくなったのは仕方ないですね。

抱き心地もいいし、バックも気持ちいいので○メまくりたくなったらまた忘れた頃に入ろうかと思います(笑)。


そういえば、ふと思いましたが、DGって昔は嬢に下の名前(知ってるかと思いますが、DGの源氏名は名字みたいな源氏名です)があって、一回入ると次回の指名のために下の名前を教えてくれるっていうシステムがあったような気がしたんですが…
いつからかなくなったんでしょうか?
知ってる方いたら教えてください。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
DGの同価格他店舗に比べて部屋が広くて綺麗。
在籍や出勤少ないから部屋借りに使われることがあるけど、もっと普段から使わないと勿体ない気がする。
[!]このページについて報告